こんばんは!

昨日は久しぶりにアドレナリンが出たのか寝つけずに「ぬおおおお寝れない昨日も寝てないはずなのに疲れてるはずなのにどうしたことだこんなこと今までなかったさすがトゥバだわ!ちょうかっこよかったもんねひゅにおそうだどうせ寝れないなら今日見たことを思い出し記憶のメモリーに焼き付け反芻しよう寝る前って記憶力よくなるって都市伝説あったもんね!トゥバなにやったっけ!たしかitoは聴いたぞ……えッRINGも聴いたよね?01見た!あとGBGB?あ!OSもだわ!」と暗闇の中ぴっかぴかの部屋(←大掃除後)でぶつぶつ言いながら記憶をなんとか呼び起こそうと必死だった塩です。

バンテリンは近かった……

けどさすがに1時間前に家出たらギリだった…………まずもって家から最寄駅が遠いっていう田舎あるある。

 

 

ということで今日のテーマはまずこちら!

ここここんな燕尾服だったの!!?トゥバったらおしゃれさん!!ごめんわたし変な恰好で行っちゃって!!←仮眠後ジーンズでダッシュした女w化粧するのにすべての時間を費やしました。

いや実はあんまり見えなかったんですよね……。

アリーナって初めて入ったけど微妙……。

やっぱり私はアルプススタンドがいいや。

ちゃんと見えるし……。

よっしゃあ初アリーナだ新年早々ひゅにおからファンサもらえるチャーンス!って思ってクロス臨んだけどちょっとそれは高望みでした。次の私の目標は「トゥバが見られる席」です。(悲哀)

でももちろんすっごく楽しかったです!

なぜならトゥバがそこにいたから!

GBGB踊ってくれたから!

ひゅにおが名古屋の地で歌ってくれるなんて!

最高でした!

では思い出しながら!

まずオープニングが7オーダーというバリバリのバンドでした。

見てて楽しかったしダンスもあって何より生演奏のパワーがすごかったです。

テンポもよくていっぱい演奏してくれた。

ツアー終わったばかりって言ってた気がします。

公演開始に間に合った喜びにテンションがあがってた私とピッタリなテンションですばらしかったです。

できれば飛び跳ねたかったんですが周りが清楚なお嬢さんモアが多くて無理だったwww

そう!

たぶんモアゾーンにいたせいか周り皆モアちゃんだった!(たぶん)

オフィシャルから買ったからかな。

きっとそれぞれのペンは固められてるんでしょうね。

とにかく7オーダー力強かったです。

そして塩も最初なので元気だったwww

 

 

次はブランキー君達!

ピッカピッカキッラキラのまっしろな少年たちでした!

日本人の子が1人いて、一生懸命話してて可愛すぎました。

今ホームページ見たら

実物の方が可愛い。

ホントです……

センターステージに来てくれて、名前分からないけど1人めっちゃ可愛い子がいたんですが今その子が見つけられないぐらいにホームページの写真が違う……

まあいいです、またMV見ます!

予習して行ったつもりだったんですがやっぱり一回聴いただけじゃ塩の能力では覚えられなかった……。

分からなかったけどとりあえず楽しかったのでゆらゆらしてました。

 

 

しかし

 

 

なんと

 

 

ここらで塩に異変が!!

 

 

そう、

 

 

年な上に、

 

 

大みそかと元旦明けで寝不足がたたり、

 

 

あと寝起きの曽根ダッシュもたたり、

 

 

疲れたのです!!

情けない!!

オタクの風上にも置けないとは今の私のことよ!!

と思いながらもMCの時によっこいしょ、と座ってところどころで体力を回復させていました。

歌では絶対座りたくなかったのでパクソジュン氏が神に見えました。あと古屋さんも。ずっと「さあ皆さんも座ってください」と仰ってくださって……。カムサハムニダ!

 

 

はい。ブランキー君達もさわやかな一陣の風のように過ぎ去り、

3番目は、なんとパクソジュン氏!

かっこいい!足長い!笑顔カワイイ!声イケボ!座らせてくれた!神!神!

(感想BY塩)

とにかく終始大人の魅力全開で素敵でした。

梨泰院クラスの大ヒットもご自分では全く実感がわかなかったそうです。

家と撮影場所の往復しかしてなかったから、と仰っていてそんなとこももうストイックでバンテリンドームがパクソジュンに惚れてました。トロッコが登場し、ぐるーっと回ってくれて2階席にも近づいてくださって、それもさすが!

 

 

 

はいそして!4番目!

私がKPOPにはまったきっかけであるところのジェジュンさん!

素晴らしい美声!

顔も体形も本当に変わらなくてキッチリ努力してるんだなって分かった。

ジェジュンさんに比べて塩は年を取ったよ………ごめん………今日から走る………。(いきなり世知辛い)

MINEやってくれて嬉しかった!MINE来た時我慢できなくてぴょこぴょこしてた迷惑な女は私ですモアちゃん達本当すみません!

とにかくセンターもいっぱい来てくれたし、ダンスは「素晴らしいパフォーマンスする子達がいっぱいいてちょっとびびったので今回はナシで。ごめんね」って言ってた(ニュアンス)けど、歌で十分私を楽しませてくれたジェジュンさん。ありがとう。

あの時のブログ写真貼れなかった(貼り方知らなかった)のでこれが初めてです。やっと連れてくることが出来て感無量です!

圧巻のステージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩の体力がジェジュンさん登場により5パーぐらいに減って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOMORROWXTOGETHER!!

しかもなぜか次はガールズグループが来ると思ってて(←本当になぜ?)心の準備が出来ていなかった塩!

着席済!

でもトゥバ来ました!

アメリカから!

の韓国から!

の日本は名古屋へ!

お疲れすぎる!

トゥバに比べたら私の疲れなんかなによ!

と思ったかどうかはさだかではありませんが(記憶ゼロ)、

とにかく01LOVESONGが爆音で流れて塩はもう一度立ち上がりました!

どこから現れたのかも覚えてないけど!

豆粒でもひゅにおのチッケムめっちゃ見たのでひゅにおがどこで踊ってるか分かった!さすが私!左でよかったあ!

って思ったのは覚えてます。

結構ひゅにお向かって左で踊ってるんですよ。

でもセンターになったらもう見えなかった……。

大人しくスクリーンを見ればよかったんですが、そこは悲しいオタクの性、肉眼で推しを見たいという欲望に負けました。

もう次はアルプスにします!

天井席なら迷うことないもんね。

 

 

歌ってる写真はプレスさんのを探したんですがないのでこちら!

さすがのマンネズもヘロヘロでした。

いやパフォは素晴らしかったんです。

いつも通り完璧でした。

でもMCがほとんど韓国語で、通訳が入ってて明らかにイルコンの時とは違いました。

たぶん日本語を練習する時間と体力がなかったんだと思います。

なので彼らはパフォーマンスに重きを置くほうを選んだんでしょう。

当然です!

 

 

ただひとつ残念だったのは、

 

 

ひゅにおのゴッドモードGBGBラストが聴けなかったこと!

 

 

ああああああああああああれを聴きに行ったのに~!

 

 

ひゅにおの馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿~

 

 

いや分かるよ、寝てないもんね、その中でいつも通り完璧だったよ!やれるだけのことをしてくれたよ!あんなにずっとニコニコしてダンスも完璧で可愛くてかっこよくて素晴らしかったよ!

 

 

分かるんだけど!

 

 

行けただけで感謝なんだけど!

 

 

でも

 

 

神様と一緒にうたってる時のを見てしまったから……(動画で)

 

 

塩は欲深いオタクです……。

 

 

はッ

待ってこれは!

今年またリベンジしてねってことなのでは!

そうだそう思おう!

ひゅにおまた名古屋来ます!

そう言ってたもん……

先生今年日本にたくさん来るって言ってたもん……

(名古屋とは言ってないが)

よし!

来たるべきトゥバイルコンに向けて塩も体力をつけないと!

(本当につけるべきだって思った)

 

 

サインボールも投げてくれて、

「僕投げるの下手で、気持ちは3階までなげたいんですけど」

って2回も謝ってたひゅにお一年愛す。

次は多分塩は3階席ですので練習よろしく頼む。

いや違うわ、投球練習よりトゥバはとにかく休まないとダメです。

TODOは4月の新年度から開始で十分です。

カムバショーは太陽の末裔2マンネズ、ヒョンラ済州島ブイログ、ブイラでウプラズラジオして終わり。ボムカイリーダーは休暇兼ねて大邱に行ってトトと認証写真撮ってきてツイッターにあげる。

という感じで短く太くカムバックしましょう!

そしてゴットモードで日本に来てください。

 

 

ではそういうことで。

あと覚えてるのは、ボム様とチェ・レジェンド・ヨンジュン兄さんの挨拶の時!

拍手の熱量がすごかった!

抑えきれない歓声も聴こえてきて人気ぶりがすごかったです!

 

 

そうだあと、兄さんのGBGBラストの

GOODBOYGONEBAD!!

っていうのが!

渾身のそれで!

最後バン!

って終わったんですよ!

めっちゃかっこよかったです!

やっぱりこういう時のチェ・ヨンジュン氏は最強の長男でした。

たぶん皆がヤバいってことも分かってたしご自分も相当大変だったと思うんですけど

なにがなんでもいいパフォーマンスを見せる!!見せるんだ!!

という気合い……というか集中力。

MCたぶん彼ほとんどしゃべってない。

気がする……。

見てください、

終わった後ちゃんとツイッターにも来てくれて……。

これジャパンオフィシャルですよ……

さすが長男モアを愛する男の名は伊達じゃないですね!

ありがとう~

塩はあなたに救われました……

ということで今回優勝は兄さん。

兄さんチッケムが見たい~。

フェスってチッケム出さないですよね……。

でもロラパルーザみたいに公式がライブ見せてくれるならそれはそれでいいぞ!なにせこちとらほとんど覚えてないからね!←ダメペン

 

 

 

そしてラストはチャ・ウヌ氏!

めっちゃかっこよかった………。

ただ塩がもう蝉の抜け殻で………。

「可愛………かっこいい………歌うま………これがアストロのレジェンド………韓国すごい………イケメンしかおらん………イケメンが動いてる…………ああ………ひゅにお今頃倒れてないかな………先生大丈夫かな………ちょっとは寝てるかな………」しか考えてなかったため、

ウヌ氏のモーニングルーティンが

①アラーム止める←韓国語

②お手洗い行く←日本語

③顔洗う←ジェスチャー

④歯磨く←ジェスチャー

であることと、

ライブ前ルーティンが

①足のストレッチ

②首のストレッチ

③なぜならストレッチをすると声がよく出る気がするから

であることしか記憶にない……。

あとプレゼント企画で、

「もっといいプレゼントをあげたかったんですが、お菓子でごめんなさい」

と困った顔をしてらっしゃったことしか覚えてない!

柔らかい雰囲気の素敵な方でした。

あと顔がいい。

最後気球に乗ってぐるっと回ってくださいました。

セミの抜け殻としてはこれが精いっぱいのレポです……ウヌ氏のペンの方すみません……。

 

 

はい!

ということで、塩の初TXTの存在を確認したライブ2023のレポでした。

最高に楽しかったです!

次あったらもっと体力つけて臨みたいです。

そうよ、

人のことをあれこれ言う前にライブ中ずっと立ってられるだけの足腰を作らないと!

ひゅにおまた名古屋来てね!

その時には塩はムッキムキになって待ってるから!

それでは。

おやすみなさい~。