こんばんは。

TXT君達韓国に凱旋しましたね!

ワールドツアーお疲れ様でした。

たくさんの楽しみをありがとう~。

ゆっくりする時間がたくさんあるといいな。

年末が近づいてるので大変だと思いますが、TODOを犠牲にしてでも寝る時間を作ってあげてください!

いいんです、私のことは気にしないでください。

今まで配信してくださったものを見て待ってますから!

 

 

ではさっそく。

本日のテーマはTODO93続きです。

私の手にかかれば一つのTODOで4個は記事書けるわ……(しかし中身はない)

そうパントマイムラストです。

ラストはついに彼の出番。

トムジェリとひゅにおから好かれすぎているためラストまでやらせてもらえなかったリーダーの番です。

 

 

兄さん……

あなた、

2人っきりになると弱気な癖に周りに皆がいると急に強気ですね。ハイブさんぜひヒョンラでブイログ撮らせてください。兄さんがどれだけリーダーに振り回されるか私が見たいんです!!あとウプラズでテグブイログ行きましょう。先生がどれだけボム様の後ろについて行くかも見たいんです!!その間ひゅにおはバヒエちゃんと屋台の食べ歩きしてて欲しい。

 

 

はい。

塩の希望は伝えておきましたからね!

先生もこの可愛らしいお顔で悪だくんでいます。

リーダーはどうあがいてもすんなり終わらせてもらえないようです。なんで皆そんなにリーダーに構ってもらいたがるのか……。まあリーダーには頑張ってもらうしかありませんね。好かれてる証拠ですから!

 

 

それはまあとにかく航海スタートするスビン船長。

やり始めると上手なリーダー。

まあリーダーは来年の後半に23歳の御曹司役で俳優デビューすることに(塩の中で)決まってるんだけどその後なら優しくて頼もしい船長役でもいいと思います。(どんなドラマ)

 

 

順調に公開をスタートさせたリーダーでしたが、先生の脚本に、

ちょっととまどうリーダー。

 

 

「はッすびにょんが困っている!!」

とワンコセンサーが働いた我がひゅにおが急に海賊になります。

顔wwwww

そんな君が好きだ!!!(ひゅにぺん)

 

 

劇に出演すると話せなくなるので

頑張って顔でパントマイムしてて可愛いコムタクさんたちとアテレコに必死な3人。

 

 

何も持ってないので、KPOPアイドルの必殺技を繰り出すリーダー。

 

 

しかし残念ながらリーダーが相手にしているのは兄さんではありません。

 

 

ボムカイは現実路線な男子達なのでリーダーのハートに惑わされることはありませんでした……。相手がね、違ったのよ!!

 

 

そんなこんなでやっと無人島に流れ着くリーダー。

遅……がしかし!!

渾身の演技です!!ただのTODOなのに!!

 

 

どうしよう!!

リーダーに無人島サバイバル番組からオファーが来ちゃったら!!

もうカムバで忙しいって断るしか……!!

カムバいつするか知らないけど!!

あれ……

……10月32日って約束は……?

てことはあれは違ったのかな。

……

……

はッ

待って!

まだあきらめてはいけません。

+Uにはよく鏡が出てきます。

10月32日を反対にすればいいのです!

2月301日です!

カムバの日は!

待ってさすがに変だぞ……301日って……

 

 

……

 

 

……よし!!

TODO続きです!!

というかここから今日なんですけど(今日=11/6)、なんと我がマンネズのカンテヒョン君がコロナに!うおのれコロナ!ただのちびなウィルスの癖に!なにしてくれてんねん!

なったことはもう仕方ありません。

先生、あったかくしてゆっくりお粥食べて好きな映画見て元気になって帰ってきてね。

あとチリ公演か………

知らなかった………

チリ公演があることを!なんだそれは!急ですな!←情報皆無

しかしなんにせよステージ上にテヒョン先生がいないのは辛い……。

けど4人で何とか乗り切ってきてください!

ひゅにお、ホテルでつまんなくてなんか寂しかったらリーダーに電話してないでモアと先生に向けてブイラしなさい。くれぐれもウィバースじゃないよ……。

 

 

では続きます。

無人島にたどり着いたリーダー。

の服を全て脱がそうとする(語弊)兄さんこちらです。

ひゅにおの「……え?」という顔が素敵。

 

 

兄さんのためならすべてを捨てられるリーダー。

兄さんの嬉しそうな顔とボム様の引き気味の顔がさらに素敵です。

 

 

しかしリーダーは結局兄さんの一過性の願いをかなえるよりも兄さんとともにアイドルを続ける方を選び、TODOは無事続きます。

美しい時間よヨウォニ……。(+Uより)

そんなヒョンラにいらっとしたのか石を頭にぶつけることにするウプズ。

 

 

10分倒れたのちに船が迎えに来ます。

しかし降りてくるのは2週間前にあった海賊。

兄さんを巻き込もうとするリーダーwww

 

 

しかしすべてが面倒くさくなった先生により、

ナイフを持っていたことになるリーダー。

海賊ひゅにおをやっつけています。

 

 

倒れこむ演技がやけに上手いひゅにおwww

と彼を有効活用するオブジェマイムの旗手チェ・スビン氏。

 

 

最後は無理やり

大団円になっていました。

10年後にトゥバの中から劇作家が生まれる可能性が大です。

 

 

ペク・スンファン先生の授業はここまで。

先生ありがとうございました。

 

 

終わりかな、と思ったらなぜかレベルが高くなったTODO。

急に詰め込んできます。私はあと1時間で最後まで行けるだろうか!

先生の超イケメン顔をゲットしたので貼っときます。

先生、本当にゆっくりしてね。こんな期間ぐらいウィバースとか返信しなくていいんだよ!いつもいつもモアに寄り添ってくれて本当ありがとうですよ……この方は弱冠20歳の青年ですぞ……。

 

 

はッ

 

 

先生は私たちモアがめそめそしてるのを見るのは大嫌い。(イメージ)

 

 

モアたるもの空を見上げて爽やかに生きて行かなくては!

 

 

はい!

先生へ!

超カッコいいリーダー貼っとくね!

とまどっていてもかっこいいリーダーですが、これから彼らは曲と歌詞をパントマイムで伝えるゲームをするそうです。

 

 

一番手ひゅにお!

頑張ってい!

しゃべっちゃいけないのに開始のコメントをするように言われてオロオロしているひゅにお可愛い。

 

 

「始めます」と言ってからだよ、とメンバーも言いますが、

しゃべっちゃいけないのでパントマイムで「始めます」を言った(つもりの)ひゅにお可愛い。

 

 

「違う!!」

「バカ!!」

「コメントしてから!!」

「編集点って言ってるだろ!!」

と叱られるひゅにお可愛い。

 

 

「始めますだってば!!」

と叫ぶボム様。

 

 

に、

 

 

ああなんということでしょう。

 

 

「静かに!!」と叫び返すひゅにお。

 

 

このシーンは、

 

 

私のボムカイのイメージ的になかったことになりました。ひゅにんかい様がぼむぎゅ君に声を荒げることなどない。(強)

 

 

冷静になってスタッフさんの言っていることを理解したひゅにおは、

優しい声で「すみません」と謝っています。変わり身。

 

 

それでは

はじめまーす!

という天使ひゅにお。

これが本当のカイカマルヒュニンです!

 

 

リーダーに、

と意地悪され、

 

 

こんな

顔で怒るひゅにお。

 

 

 

……

 

 

 

………かわいすぎる………いくらでも手の上で踊れる………

 

 

とこぶしを握っていたら、

 

 

すぐに

マウンティングテヒョニが現れてさすが先生だわ……とおとなしくこぶしを開きました。

いいですか皆さん……

これはビグヒット恒例の同級生マウントと言って、

「友達のことはこの僕が一番よく知ってるんだ。まあ大事なファンの皆さんだから少しは教えてあげるね」

という意味なのです。

粛々と受け止めましょう。

 

 

ちなみにひゅにおは歌詞を全部口で言ってるらしいです。

誰がどう見ても犬猫。

適材適所すぎる。

 

 

ピコン、と歌詞を思いつく先生が激イケメンなのでもう一枚貼っときますね。

ひゅにおクリア。

というか犬猫の歌詞を未だに知らない塩とかいるんですが……。

こんな歌詞だったんですね。

 

 

次は先生です。

頑張る先生と、

 

 

 

頑張るひゅにお。

 

 

君、眼差し、空いたボックス

とキーワードを伝えることには成功する先生。

 

 

しかし分からないトゥバ。

そもそもボックスってなによ?

とざわめいています。

 

 

あまりにも好対照なウプズこちら。

世紀のイケメン対決とはこのTODOのことです!!

 

 

しまいには「説明が下手だよ」と言われる先生。

じだんだ踏んでてハムスターみたいでした。

 

 

そこでいいことを思いつくボム様。

1秒で説明を終える先生。

 

 

先生がイラついてるのを察したヒョンラが

急にボム様を生贄に捧げててさすがでした。

ボム様パートの歌詞だったようですね。

 

 

しかし正解は兄さん。

さすがです。

 

 

その兄さんが次です。

 

 

急に強気なリーダー。

こちらもさすがです。

 

 

しかも秒で当てる。

やる時はやる男、チェ・スビン!!

 

 

そしてリーダーの番。

と言われて、

 

 

さきほど航海していたのとほぼ同じ動作のリーダー。

 

 

と思ったらちょっと違った。

拳銃を撃つ真似をしているようです。

ビグバンのBANGBANGBANGしか思いつかない塩。

 

 

まだ無人島で船を探している………

訳ではないですよね……。

 

 

なにこれ?

なひゅにおの顔が国宝だと思ったのでスクショしておきました。

 

 

どうもうまく表現できない、と思ったリーダー。

思わず「木曜……」と口に出ます。

 

 

もちろん激甘自社制作バラエティTODOなのでこのズルは見逃されます。

曲が分かって嬉しそうなひゅにお。

 

 

皆が分かってくれた時のリーダー激キヨです。

パントマイムがほぼ一緒のワンワンズ。

 

 

はい。

で、ラストがこの、

ボム様の苦労話なんですが、今日のタイムオーバーが来てしまいました……。

最後まで行けなかったけど、でもケンチャナなんです!!

なぜならTODOはゆっくり見るものだからです。

そしてゆっくり供給されるべきもの。

次回はきっと年明けです。

それでいいんです……。

塩は待ちます……。

 

 

 

ではでは。

先生も4人もスタッフさんもたくさん休暇を取ってください。

ハイブよろしく!

スケジュール管理を押し進めましょう!

それではおやすみなさい~。