こんばんは。

ずっとこれ↓

を見てから頭から「?????」が生えてる塩です。

これ日本ですか?

アメリカですか?

いや場所なんてどこでもいいんですが、

まさか先生と一緒にダンベル持って映ってるのは私の愛する可愛いぬいぐるみときれいな和菓子の好きなひゅにおですか?

ひゅにおはアメリカではずっとベッドに寝っころがりながらアニメ見てシカゴピザ食べてスマホゲームしておばあちゃんに会いに行ってヨシヨシしてもらってただけなのでたぶんこの子は私の知らない子だと思うんですけど。

ひゅにおが生涯で持たないものベスト10に入るのがダンベルですよ!

ポチャッコより重いダンベルなんて持ったらひゅにおの手が痛くなっちゃう………!

ちょっとあんたそこのダンベル!早く軽くなりなさいよ!1キロとか調子に乗ってんじゃないわよ!

いや落ち着いて塩、

字幕付いてないから、

先生とひゅにおに似たこの子が何て言ってるか分からないわよ、もしかしたら先生はアメリカでひゅにおそっくりのひゅにおのお父様と出会って「ハジメマシテー!」「アナタガテヒョンクンデスカ!」「ハイソーデス!」「イッショニウンドウシマショウ!」「OKファーザー!」って言って友達になって一緒に仲良く運動しているのかもしれない……。

なんかヒュニンカイがエース、みたいなセリフが聞こえて来たけどたぶんヒュニンカイのお父様がエースって言ってるのかもしれないし……。

 

 

 

……

 

 

 

…………いや現実を見ましょう塩!

この子どう見ても私の愛したカイカマルひゅにおですよ!

背中がひゅにおだもの!

 

 

着てる服もひゅにおだし!

走り方もひゅにおだし!

よし認めよう!

私のひゅにおはバリバリに鍛えているんです!そうだよ!たしかファンミかなんかで今年はオッパ美に注目して欲しいって言ってたもの彼………あれは決してカッパになりたいってことじゃなくてかっこいい筋肉マンになりたいってことだったんだわ………!ひゅにぺんとして彼の決意に期待して行かなくては………。

 

 

ていうかこんなかっこつけてない真剣な顔初めて見た!

もうかっこよすぎ!

ひゅにおはなにやっててもかっこいい!

どうやらこの塩ひゅにぺん、ぽよぽよプニプニおなかのひゅにおとお別れする季節が来たようですね!次のカムバはバッキバキに割れた腹筋とガッチガチの胸筋を見せてくれるってことなんでしょ?期待してます!いや本当にひゅにおは欧米の血をバリバリに持ってるので彼なら立派なボディビルダーになれるはず!着いて行きます!ひゅにお、私も今日からウォーキングとスクワットと腕立てします!一緒に頑張ろうね!あ、でもウォーキングは時間かかるからスクワットと腕立てだけにしよう。

あとこれなんですか?

なんだかハチミツ採ってるプーさんみたいになってるけど……フォルムが。

でもきっとこれもバキバキ腹筋カムバのための踏み台に過ぎないんだわ……!

今笑ってる人たちは来年の2月に(←塩のカムバ予想:根拠ゼロ)目がハートになる準備しといたほうがいい!

 

 

ということで私も細マッチョになります。

そしたらひゅにおとオソロだー。

ガンバル~!

では今日のテーマはこちら!

エピ10最高すぎ。

なぜなら私はTXTが美味しいご飯を食べてるのを見るのが好きだから!

KPOPのモッパン文化最高です!

特にラーメンすっごく美味しそうなんですよ。

自分が辛いの苦手なのを忘れて何個辛ラーメン買ってしまったことか……。

このエピ10では夕飯も宿舎に帰る日の朝食も見せてくれるのでお勧めのエピです。

あとボムカイがすごい正直言うと。これを語らずにボムカイシパは名乗れません。

レッツゴー!

加平で(しかしトゥバ加平よく行きますね)水遊びや、

…………

……水遊びをした後で!

夕飯の買い出しに来るトゥバ。

謎のお金隠しゲームでゲットしたお金でスタッフさんが用意してくれたトゥバ商店で食材を買い込むという、TODO食堂を越えるデキレースです。

 

 

塩の見つけたボムカイその①

go flex!(たぶん)

と嬉しそうに歌い出すボム様。

 

 

それに呼応して歌い出すひゅにお。

日本のエブリバデイ……

 

 

見てください……

 

 

この一小節だけでこんな、

嬉しそうになるボム様を!!

 

 

めんずらしく目を合わせているボムカイを!!

おお神よ……

 

 

you got me in

引用:dualipa嬢の神曲

 

 

ボムカイシパにとって恐ろしい沼、それがエピ10です!

まだ始まって40秒経ってませんからね!

しかもそのうちの17秒はオープニングですからね!

皆さん大丈夫ですか?

続き行きますよ!

 

 

いっぱいお小遣いはゲットしたはずなのに、

あくまで庶民的な考え方のトゥバ愛す。

 

 

ラーメンはいるでしょ!!

と同時に叫ぶスギュも愛す。

兄さん泣かないで………TXT一番のラーメンラバーはあなただってモアは皆知ってるよ!(慰)

 

 

やっぱりボム様はトゥバの中の肉焼き係を自認していて激キヨです。

めっちゃプライド持ってそうなところが激キヨい。

これの何が尊いって、あの料理上手な先生がバーベキューとかで一切肉焼かない理由が実はボム様が焼きたがるからだと思うからさらに尊いんですよ。

先生はボム様のことを心から大事に思ってるんです……。(注:ドヤ顔)

 

 

そのボム様を助けることもできずボーっとしている(ように見える)ひゅにお。

料理ができない系男子すぎて可愛いですね!

しかし彼はちゃんと、ジュースを皆に入れてあげてる………

か、自分の分を入れて飲んでます。

 

 

それに、

なにかを一生懸命混ぜているのを私は見ました!

ひゅにおも働いてるんです、きっと。

 

 

気遣いNO1兄さん。

ボム様にあ~んしてお肉を食べさせてあげてます。

「あ~ん」に一切抵抗がない韓国男子万歳。

 

 

とここで大事件なんですが、

ビビン麺を作っている先生を待たずしてロンリーボーイズ達はボム様の焼いたお肉をぱくついていたらしいです。

 

 

にゃんこに群がる男子達。

もうこの頃のトゥバが可愛すぎて辛い!!

ちなみに2021年です!!

 

 

先生が孤軍奮闘している間ちょこちょこ助けに行くリーダー。

気遣いNO2!

 

 

この職人先生の横顔がめっちゃかっこいい。

この完璧な横顔でぼそぼそとビビン麺作成のポイントを説明するカンテヒョン先生。

 

 

ついに先生のビビン麺が完成し、

ますがそれでもなお肉焼き職人のボム様の過程は終わってません。

それぞれの道を突き進み、終わるまではけして戻ってこないウプズ。

を回収しようとしているリーダー。

リーダー心の声:撮影中だからとりあえず皆でご飯食べる図を撮りたいんだけど……でもボムギュ頑張ってるしいったん終われなんて言えないしなあ……絶対聞かないだろうし……でもずっと待ってる監督に悪いし……てかヒュニンとヒョンもう食べてない?

 

 

しかしここで急にひゅにおが!!

気遣い男NO3に名乗りをあげます!!

皆で一緒にカメラの前でいただきますをしたかった空気を読むリーダーと、そういうことは考えないひゅにおの好対照。

 

 

リーダーの願い虚しくまだ焼いてない、

包装すら開けられていない肉が登場します!

しかも二つも!

かわいそうなリーダー……。

ボム様いったん休憩してご飯食べよ!

ロンリーボーイズたちそろそろごちそうさましそうな勢いだよ!

 

 

家族だんらんの図を諦めて自分もぱくつき始めたリーダーですが、ボム様をずっと気にしていて優しい。

それぞれ自分が食べたいものをボム様にも食べさせたいヒョンラ。

 

 

ここらへんがやっぱりヒョンラだなと思います。

ボム様はやっぱり弟ですね。

 

 

宿舎でもこんな風にぼそぼそしゃべりながら夜食食べてるのかと思うと、

その一端だけでも見せてくれるTALKXTODAYには感謝しかありません。

たぶん実際はTXTもっとしゃべってない。

 

 

そしてなんと!!缶ビール登場!!素晴らしいコンテンツ。

この時韓国ではもうマンネズも成人していたんですね。

ぜひお酒強いランキング開催して欲しい~。

今は日本でも飲めますもんね。

 

 

そして本日絶好調の先生の親父ギャグ。

………韓国語分からない!

 

 

すまん……先生にこんな言い訳をさせなくてはいけないなんて……塩は無学なモアです……。

強がらないで泣いていいのよ………。

 

 

オヤジギャグが場に流れると黙っていられない兄さん↓

による御高評こちら。

 

 

ご飯終わったらホラー見ようよ!!ま、この頃のは怖くないよね!!

と強がるトゥバ。

本当にTODOさんにはお願いしたい企画があります。

お化け屋敷脱出ゲームです。

ヒョンラとハムスターズで別れてお願いします。(指定)

 

 

しかしホラー映画はおそらく見れず(このキャンプ本当にグダグダ感が最高に作られてない感じなんです!素晴らしいです!)

次々と眠りにつくトゥバ君達。

隅っこで丸まってる推しが可愛いです。

このゴールデンレトリバーが1年後にはボディビルダーを目指しているんですから世の中分からないですね。

 

 

そして朝になり、

台所に立つ先生と、

 

 

まるまる宿舎でも実際こうだろ的なトゥバ。

皆でボム様を起こそうとしていますが起きないボム様。

寝起きのリーダーの「ボムギュヤ~」の声がめっちゃ萌えますのでエブリバディに聞いてほしい。

 

 

1人だけ働いている先生に「はやくラーメン作って」と調子に乗るひゅにお(たぶん)

を優しく諭す先生がこちらです。

 

 

とここで、熱くて蓋を落としてしまう先生を、

さっと見に行く兄さんがさすが兄さんしてた。

 

 

作り終った途端、

リーダーに褒めてもらいに行く先生…………萌。

これポンポンしてもらってますからね。

あと隣で兄さんはもう一回ボム様起こそうとしてますからね。

どうです!!

これがTALKXTODAY!!

この世で一番恐ろしいコンテンツ!!

 

 

そして量が足りなかったのか、兄さんもラーメンを作り始め、それを、

こんな感じで待ってる3人。

どうです!!以下略。

 

 

そして皆さん……

 

 

食べる準備をしても起きてこないボム様に、

ボムギュさん起きてこないから4人で食べちゃいましょう、

と意地悪を言うひゅにお。

はい出た。小学5年生!

皆さんここ覚えておいてくださいね!

 

 

全く動じないボム様↓

 

でもこの後ちゃんと起きて、

 

鏡の前で髪の毛チェックをするボム様の仕草になにかが負けた気がする塩。

 

 

黙ってラーメンをすする寝起きのトゥバこちら。

神コンテンツすぎてもう怖い。

 

 

昨日何かを捕まえようと川に仕掛けを作っておいたらしいマンネズ。

先生ってこういうとこ本当可愛くて好き。

 

 

ここらへんで急にカメラを意識し出すカイカマル。

アイドルレベルブイラぐらいのひゅにおです。

 

 

リーダーは

ちょっと残念だった、遊び足りなかった

と仰っています。

 

 

いや一番遊んでたでしょ、みたいなことを言われるリーダー。

得意気に解説し出す先生がこの渓流界隈で一番プリティなキャンパーです。

 

 

ひゅにおはずっとプールを褒めちぎってました。

あの小さい子用のプールを……。

さすがです。

 

 

ボム様は川の近くの綺麗な場所を見つけたようで、

リーダーにも見せてあげたかったそうです。

こういうボム様の感性好き。

 

 

食事の後、自撮りするトゥバ君達。

たぶんツイッターにあるんだろうけどもう探せない夏の思い出です。

 

 

お小遣い探しゲームで個人戦をしたひゅにおが怒られてて可愛そうでした……。

私には分かります……。

彼はコンテンツを面白くするためにやったのです。それがいつも通り見事にから回っただけなんです!このグダグダ企画を!なんとか面白くしようと!ああ大変だったねひゅにお………。

はい。

いえ、私は企画倒れとかそんなことを言ってるわけじゃけしてありません。

ただこのTALKXTODAYはお小遣いゲームがあろうとなかろうと神コンテンツだと言いたいだけです……。

 

 

皿洗いの係決め。

で何か言いたそうなニャンニャンズ。笑

 

 

ボム様が助け船を出しますが、

 

ひゅにおが「僕もやります」としぶしぶ言い出すと、

 

 

「やらないでよ!」とばっさり行きます。


 

理由は、

 

だそうです。

ということは先生は1人で皿洗いをして片づけたということに……。

悪事をばらされて気まずそうなひゅにお。

 

 

じゃんけんで勝ちはするものの、

リーダーに、

と言われて、さすがに「OK」とちっちゃく言ってました。

ボムカイシパとしてはボム様に「やらないで!」と言われたことが相当こたえているととりたいところ。いつかハイタッチ会に行く機会があればこの時の心情を詳しく尋ねたいと思います。

 

 

その皿洗いは結局どうなったか分かりませんが、

 

 

一つ言えることは、

 

 

帰る時に

3人が出て行ってしまったあと、

 

 

なぜかボム様と別部屋だったはずのひゅにおがボム様の帰り支度を

部屋の中をうろうろしながら待ってるんです。

昨日の皿洗いやらなかった事件に引き続き、彼、朝の皿洗いでなにか失態を犯してしまったのかもしれません!

皆の前では調子に乗って、

「ボムギュさんおいて先に食べちゃいましょう」

とか言えるひゅにおですが、

 

2人になると、

 

黙って

 

ずーーーーーっと、

 

待ってるんですよ……。

 

 

 

 

 

はい。

これでトゥバの日常コンテンツの恐ろしさが分かっていただけると思います。

最後逆に置いてかれそうになって慌てて着いて行くひゅにおこちらです。

ちゃんと壁に頭ぶつけてて可愛かったです。

以上!

おやすみなさい~