こんばんは。
昨日ヘロヘロになりながら(動画見すぎで目が疲れているw)まとめた記事を読み返して気付いたことがあるので言い訳させてください。

昨日の記事の主旨は、

「鶴房君は黙々と自分で頑張るタイプなのでドラマはないしリアクションも薄い」

「produce101の中では絶対に撮れ高はなかったはず」

「私はそんな彼が好き…」

というものだったのです。
分かりにくかったので今まとめたらこの3行で終わりなんですが、そのひとつ前の記事を自分で読み返したら、

「彼は面白いから撮れ高はすごかったに決まっている!!」

「番組もさぞ彼をフォーカスしていただろう!!」

「好きいいい!!」

という主旨になっていて、まあ自分のいい加減さが身に沁みた夜でしたね。1週間前に自分が何を書いたかとか覚えてられないもんですねえ……。
とりあえず鶴房君ならなんでもいいんだと思います。だってファンだもの……。



はい。
いいわけ終わり。
では今日のテーマです。
ずーっとやりたかったJO1メンバーの紹介!!
皆様知ってるよという方ばかりだと思いますが私が書きたいから書きます。
自分が彼らをどう見てるのとか知りたいですし。←書かないと分からない
うう楽しみ~。
あ、塩はオンリー体質(注:オンリー体質とは:5分に1回推しの映像を見ないと息が出来なくなる体質)なので鶴房君以外はたぶんファンの方からしたら「ふ、分かってないわね……彼の魅力を……」ってなると思いますが許して下さい。でも、心配は無用。私は我が推しですら浅い知識で語りますから!!



では堂堂と1人目行きます!
もちろんこの方から!
じゃじゃん!

ちなみにオフィシャルがすでにスターゲイザー用のプロフィールになってしまっていることに焦る私がいたことをここに告白しますね。
前までツカメだった気が……。
あれ?
無限大でしたっけ?
ちょっと油断するとどんどんビジュアルが変わって行ってしまうのがアイドル業界の恐ろしい所。なので好きなビジュ(=髪型)のメンバーがいたら即スクショが鉄則なのです。
まあリーダー與那城君に関しては、相変わらずベスト(?)着せられているのがなんとも言えないんですが、ファンの方はこれで満足してるのかなあ……。
私は彼にはきちんとしたフォーマルなスーツが似合うと思うのですが。もちろんシャツを中に着ていてほしいし……。
大体これ、そんなにわがままな望みですかね!!?
だって、リーダーはJO1の中でも数少ない貴重な頭脳派なんですよ?ヤンチャ系男子なんてJO1山ほど抱えてるじゃないですか!どうしてもこういう格好が1人いるというのなら豆鶴純景木全あたりに適当にタンクトップでもなんでも着せとけばいいんです!でもリーダーは違う!この方がきちんとした格好してた方が絶対JO1はファン獲得できる!ご一考をお願いしますオフィシャル様!必死。



ふう。
これで次のサードシングルはブラックフォーマルなリーダーが出てくるはず……。できれば8月26日にサードシングルの発売日を発表してプロフィール変えてくれないかな……。いや、スターゲイザー楽しみですけど!

楽しみですけど、ああ……

私彼袖願……。

はッ

だめ私そんなネガティブな発言ばかり!
リーダーはどんな格好していてもかっこいいに決まってる!
袖が何よ!
生まれた時はみな裸よ!



よし!ふっきれました。
ではあらためまして、與那城君について語っていきますね。
彼は純喜兄さんと安藤誠明さんともにシックスパックスとして↓


レベル分けテストに登場します。
このシックスパックスは3人ともとっても愛すべき存在でいつでもほんわかしてるのが可愛いです。でも筋肉量はすごい。笑
JO1の中では最年長で、日プの中でも落ち着いた人柄と優しさで練習生に大人気だった方。男がかっこいいと思う男の人って感じ。
筋肉がフォーカスされがちですが(←そうか?)、歌唱力と美声は折り紙付。ボーカル担当のまだ少ないJO1に欠かせない存在です。


日プでは、


ポジションバトル↓




グループバトル↓




コンセプトバトル↓




と様々な魅力を発揮していました。
白も黒も似合うけど全ての共通点はザ・大人の男の魅力。
私はJO1が20代以上の男性のファンを獲得するなら彼(か川尻蓮様)からだと思っています!!なのでラポネさん早急に彼のプロフィール画像の刷新を!!


はッ


またしても煩悩が!!
JO1を愛するが故です。
お許しください。
あと、與那城君の特徴としては「頭がいい」
これは間違いありません。
選ぶ言葉の端々に勉強ができる、という意味の頭のよさを感じます。
なのでリーダーとしてJO1は最適任者を選んだと思います。机の前でちゃんと勉強をした経験のある人は、地味な努力がいつか必ず実るのを知っているので忍耐強いのです。
ただ彼自身が、最終順位が11位だったから、ということで遠慮している所がある気がするのですが、ここまで来たらさすがにもう関係ありません。



リーダー決めの時↓


「年上だし、皆が着いてきてくれるのであれば全然やるんで……」と「やりたい!」というよりは「自分が引き受けるべき……かなあ……」という感じでふわっと申し出る與那城君。というかクラスの室長を選出するみたいなリーダー決めを動画配信するアイドルグループ斬新ですね………。ここらへんがまだ101くささから抜け出せてない感が満載すぎるんですよねえ………。まあそこが可愛いんですがね!!←結局



でも大丈夫です!
我が推しはリーダーには絶対服従するタイプなので、
参照↓



第1回順位発表式より。



リーダー自信持ってこ!!(誰)
でも真面目な話、鶴房君はこの五十畑君をすごく認めていたと思うんですよね。
それはダンスがうまいとか歌がうまいとかの理由じゃなかったんじゃないかなあ……。
実は、我が推しはこのリーダー決めでリーダーの素質を言ってく時に、
こう↓

「威厳がある人がいいと思います」
と仰ってて、



さらに、こうも↓


「あ、それ書いたのたぶん」


と、
普通に暴露していて(無記名に意味を見出さない男)、
100パー與那城君をリーダーに選んでるんですが、つまり與那城君のことを「皆からなめられてない威厳のある人」と思っているわけです。我が推しには鋭い野生の勘があるので彼に選ばれたリーダーは大船に乗って大丈夫。
川尻蓮様(ついに様付け)と純喜兄さんの2人もリーダーの素質が十二分にありますが、彼らには他にも重要な役割がありますのでその上さらにリーダーをこなすのは大変だったと思います。役割分担大事絶対。



ということで、JO1の頼れる絶対的リーダー(になる予定)の與那城奨君でした。



おまけ①↓


おまけ②↓


おまけ③↓


……

……

ほら見たことか!!
彼は絶対袖がある方が好きなの!!
ラポネさん日プ見たことあるう!?(あるに決まってる)




はい。すみませんでした。
最後まで煩悩から抜け出せず。
以上でーす。