お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


断捨離と2大好きなものに並ぶのはなんと言っても観劇です。


最近は宝塚から四季寄りになってます。キラキラしている宝塚も好きですが、どのキャストで観ても満足できる四季って凄いわ〜と好きが増していますラブ


そして1人で観るのもいいけれど、誰かと観るのも好きです。それは同じ舞台を観て、それを共有して何か感じたことを伝えあえるから。


語彙力が追いつかず、凄かったね〜よかったね〜と言ってるだけですが爆笑それでもすぐ言える人が一緒だと愉しい嬉しい音譜


今回はそんな機会に2回も恵まれました。





何度観てもまた観たくなる、歌が素晴らしい『オペラ座の怪人』


予習なしで臨んだ新作『ゴースト&レディ』


オペラ座の怪人を観た後は、頭の中でミュージックオブエンジェルが流れます。

オペラ座の怪人を以前観た時のエピソードを聞けたり、グッズ買う?買わない?でワイワイしたり。


ゴースト&レディは何とお子さま達もご一緒で(席はバラバラですが)、大きくなっても一緒に観劇できるなんて感激笑い仲間にいれてくれてありがとう〜




怪人では買わなかったグッズをゴースト&レディでは買う音譜


もう一回くらい観たいな〜とチケットサイトを眺めてます笑