お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


もう随分前のことに感じるけれど、連休中はひたすらDVDに録ってあった韓ドラを観る。


韓ドラの魔力たるや…

一度観出したら止まらないあせる


5.6作品観て、もう観なくてもいいと思ったものを断捨離する。


歴史物も2つ程残してあるが、それはまだ観る勇気がでない…そもそも観たいのか⁉︎歴史物はとにかく長い。30話は軽く超える。





そして、5/12で名古屋四季劇場で上演されていたCatsが、千秋楽を迎え、ついに私のCats生活(大袈裟)が、終わりを迎えた。


最近はミュージカルのチケットを取っても、気持ちが変わり、それほど観なくてもいいかな、と思うこともあり、4公演観る予定だった舞台を2公演手放すことにした。


また、名古屋にせっかく来てくれるのだからと取った舞台も手放した。


じゃあチケットをそもそも取らなくてもよかったんじゃないか?と。それについて、今日友人と話していたら、「観たいとその時は思って取ったのだから、それでいい。もし取ってなかったら、あの時取ってたら、と思ってたかもしれない。何でもやってみないと分からないし、気持ちが変わることもOKなんじゃない?」と言ってもらい、気持ちが楽になったニコニコ


今、どうしたいか?の気持ちに素直に従う。その気持ちが変わることがあっても素直に認める。シンプルでいいな照れ



願わくはミュージカルのチケットがもっと簡単に取れるといいなと思う。