お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


今週は観劇や合唱と

好きなことをする週でした。


美ルーチェ合唱クラブで歌っています。始めた時は、何だか楽しそう(だいたい私の始まりは楽しそう✨と思うことです)。


が、週3回のzoomレッスンは、忙しくバタバタして、休んじゃうこともありますが、最近は慣れてきて、この時間はなんだかんだ言っても参加したいものになってきました。


その対面レッスンが大阪であり、関西組の皆さんと愉しくレッスンしてきました。


10月の発表会に向けて、振り付けも決まってきて、動きながら歌うに挑戦しています。が、歌に集中すると動きを忘れ、動きに集中すると歌を忘れ…。


主催されている京子さんが大阪に来られてるので、個人でのレッスンもしてもらいます。そこで、ポロッと出た言葉が「懐の深い人になりたい」でした。


懐が深い、を辞書でひくと

どんな人でも受け入れる心の広さがある。

と書いてありました。


懐が深い人に憧れます。


美ルーチェ合唱クラブには、懐が深い人がたくさんおられます。そして、ダンシャリアンさんの中にも。そんなお手本がいっぱいの環境に身をおけること幸せです。





美♡ルーチェ合唱クラブのインスタです。

https://www.instagram.com/bi_luce?igsh=c2F2OG1tcmgxbnpu