お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


今日は春分の日でしたね❣️

この日までに出来るだけ軽くなりたいと断捨離してました。


が、久しぶりに夫に、「置いておくところあるのに、そんなに捨てないといけないのか?」というようなことを言われました。


もう手放そうと思ったCDを何枚か棚に戻されてました爆笑


そのことについては、特に私は何も言わなかったけれど、夫が戻したと自己申告してからの冒頭の言葉でした。


今は全く聞いていないCD。

夫にとっては思い出のあるCDらしく、また聞きたくなった時に懐かしんで聞きたいとのこと。


それなら取っといたらいいよ、と。


私のなんですが…ともやっとしましたが、一緒に聞いていたので、誰のものという区別なくうちのものになってたのでしょう。


こんな時にまだまだ寛容になれない私もいます。もっと自分のものを断捨離して、余裕で、いいよ〜、どうぞ取っといてと言えるようになりたいものです。





お読みくださりありがとうございました照れ


何故そんなに捨てなきゃいけないのか?にもきちんと答えられる私になりますビックリマーク