お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


今日は宝塚歌劇星組公演、ME and MY GIRLを博多座にて観劇してきました。

幕が上がるまでドキドキ💓


博多座は見られなかったGays&Dollsを入れたら今回で5回目になります。


幕間にお弁当も食べられるようになって嬉しいニコニコ一緒にいった春菜ちゃんと宝塚の話をするのも愉しい。


何と春菜ちゃんは宝塚観劇歴40年キラキラ

研40ビックリマーク天海祐希さんのビルも観ておられましたニコニコ


1幕最後のランベスウォークでビルとマリアが振り向きながら、家の中に入っていくところが好きなの〜ドキドキと春菜ちゃん。


私は最後の「サリーに会ったら何ておっしゃいますの?」のところのビルの乱暴だけど愛情に溢れた言葉が好きドキドキです。


終演後はソワレを観にくる、かっちゃんにも会えて束の間のおしゃべりを愉しみましたウインク






今日もお付き合いくださり

ありがとうございました照れ