鈍感な私でも金木犀の香りが分かる
季節になりましたニコニコ



お立ち寄り下さりありがとうございます照れ



近くの公園から見上げた空キラキラ

いいお天気です。


今日は皆さんに刺激を受け

外国のお金を募金しに銀行に行ってきました。


初めての銀行なので

どこに募金箱があるのか見当たらず

尋ねると…


奥から出してきてくれましたニコニコ



無事に募金完了ビックリマーク


梶浦玲子トレーナーの
100の断捨離に参加しています。
昨日のお題は衣装ケースです。

https://ameblo.jp/reikokajiura/entry-12631125905.html


うちにある衣装ケースは

押入れにある2つと

下の子の部屋にある

引き出し式衣装ケース。



押入れの一つは

夫の服が入ってます。

もう一つはバスタオルやシーツ。


前はあともう二つ

同じ衣装ケースがありました。

が、服を減らして

衣替えが必要なくなり

それらは処分。


子どもの方は

下の子のものの他に

今は家を出た上の息子のものが。


出していらないものを

少し処分します。



そして本日のお題、つっぱり棒。

うちにはひとつもありませんあせる

つっぱり棒をつかって

工夫するということが

出来ないたちなので

今も昔もないのですニヤニヤ


よかったのか、悪かったのか…

なかったから

よかったことにしますデレデレ



今日もお読み下さりありがとうございました照れ