こんばんは。
 お立ち寄り下さりありがとうございます😊

 昨日買った夫のお弁当箱。 
今朝、息子のお弁当と一緒に
 並べて用意しました。
 あー、私は夫を大事にしてなかったなぁ、
という思いが湧き上がり、
申し訳ないような、ごめんね、
という気持ちになりました。

 
お弁当にも「ありがとう」と 
いつも言ってくれる夫。
 そんな父を見て、息子も普通に 
「ありがとう」と、
言ってくれるのだろうなぁと。

 何でも子どもを優先させて、 
夫のことはあまり気にかけて 
あげてなかった💦 

 そんな気持ちが
相手にも伝わってたのかなぁと
 思います。 
 俯瞰力探究教室で、
男と女は違う生き物、と言われ、
 納得してます。
 男は察する、ことがない! 
が、言えば分かる。 

 察してほしくて
イライラしていた 
昔の自分に教えたいくらいです。
 これからは、
きちんと思ったことを伝え、
夫を大事にします。

 お読み下さりありがとうございました照れ