昨日、2020年6月20日はなんとニヤリ

 

天赦日!!

(百神が天に昇る日で、天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での最上の吉日です。年に5~6回しかなく、結婚、引越し、旅行、その他何をやっても吉の日です。)

 

神吉日!!!

(神吉日は神事に関することは吉とされる日です。)

 

一粒万倍日!!!

(一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味でとても縁起が良い日)

 

 

が重なる日で今年の中でも最強らしいの、、、

 

そう、サイッッッッキョーなの、

 

その天赦日であり一粒万倍日であって神吉日のサイッッッッキョーの日に、

 

なんとっ!!!!

 

 

財布と携帯を盗まれました、、、、、爆笑

 

 

そんな事あります?笑

 

地元の神社にお参り行ったんスよ!笑

 

しかもクレジットカード使われてるし、、5万くらい!笑

 

もう笑うしかないけど心の中は「笑」のところ全部「泣」だからね!!

 

ケータイも売られてんだろうな、、

 

盗んだ方は超ラッキーな日って事かいな、、、

 

 

この事件を機会に僕はいろいろ動こうと決めました。

 

この事件に感謝する日が来る事になるだろうって思いもう一筆書いて寝ますよ~

 

乾癬での愛用品のっけてます!

 

たしけて