「う〜ん、、右?」ニヤリ

って言ったことあると思うんですけど、
(ない方ももちろんいると思います)

この前、会社で健康診断があって行ったんですよ、

昼診断だったので、なんか知らんがね!
(もっと遅くて良かったのに、、)


そしたら21時以降、呑んじゃダメって‼️
(ぶやゃゃ?)

21時以降、食べちゃダメって‼️
(たしけて、、)

そんな健康診断で「乾癬」なんで胃腸はヤられてると思いますよ〜って言ったのにバリウム3回くらい飲ました看護師(ヤツ)の顔忘れねぇけどな‼️



そう、今回は「視力検査」の話なんですけど、

見えてる時は「上っ」「左っ」とか「っ」ちゃいちー「っ」をつけるくらいキッッっっぱり言うのに、

あやしくなると、
「えぇっと下?」
「う〜ん、、右?」
みたいになるやん?ならない方もいると思いますが、オレ結構なると思うんですがどうでしょう?

これハズレの時、結局同じレベルの違うの見せられるよね?笑

ボヤッとした時は
「見えません!」
「わかりません!」
そーいうのを診断する場なの‼️
(オレも当てにいっちゃダメ‼️)
(わかりません‼️コレ正解‼️)

って散々当てにいった帰りに思って、

そのあと仕事だったのでタクシー乗ったんですけど、

「この交差点どっちですか?」

っておじいちゃんドライバーが聞いてくるから、

Google MAPみながら

「う〜ん、、右」って言ったら

「畏まりました」っつって

キレーに左曲がったアイツの顔忘れねぇけどな‼️
(怒ってないから長生きしてくれ)

さて、次回のブログは

明日の緊急事態宣言どーなるの?

ぶっちゃけ一個のマスク2日使ったり、、
(オレはしてる、、)
(ダメな要素あったら「いいね」と「コメント」下さい👍)
(なにが「いいね」?)

波平、、チャーリー諦め、ボスレー応募

の何本だ?
(波平の荒野に残った髪の本数じゃないよ)
(オメーかっこ多いんだよ!)
↑オレなっ‼️



乾癬での愛用品のっけてます!