- 前ページ
- 次ページ
朝、昼、夕
カレー
カレー
カレー
大石です(^人^)
カレーにわ数えきれないほどのストーリーがあり
ご飯とルーだけぢあなく
いろんなものを組み合わせられるすぐれた能力をもっています
ロマンを感じます
とりあえず今
カレーにはまってます
渋谷の顔ともゆわれる
atomのヒロさんのラストに
たっくさんの人が
来てたっくさんのシャンパンをあけていった
本当に感動した
人脈もすごいし
なによりひろさんって人柄が
すごい
れなわ最後にひろさんのあるものを思わず触ってしまったけどそれぐらいひろさんが好きだ!
本当に本当に
ひろさんみたいな人に
出会えてよかった

ひろさんにくっつく
アルバイト編~

イベンター編~

atom遊びに行っても
ひろさんがいないのわ
寂しすぎる
今まで本当に長い間
おつかれさまでした
絶対また会えること
信じてれなわカレーを食べにいった
やっぱり美味しかった

そして…
ついにやってきました
4月1日。
shot bar
peach
完全リニューアルおーぷん!
今日のうちらわ
気合いが違った!
まずわみきてぃー

↑
後々すごいことに
なるとも知らないこの笑顔
そして我らがボス!かずきさん

↑
途中から姿が完璧に見えなくなりました(笑)
何がリニューアルしたかって
メニューがリニューアルしたんだけど
なんとまさかの
店長地腹きっての
peachオリジナルシャンパンを作ったんでーす

限定10本
デザインわみきちあんが
書いたんだよ
れなわ何個かあるデザインの中で『これ
』しかゆってない(笑)
そしてこの素晴らしき
1本目をあけてくれたのが
ももちあん

↑
かなりの美人にスタイル抜群に巨乳
クールに見えるけど
酔っ払うとかなり面白い(笑)
ももちあんもまた途中から
シャットダウンしてた(笑)
2本目わはじめてましての
たつやさん!

↑
一見怖そうにみえたけど
すげー乙女なひと
みきちゃんだけを見てるんだってさー(笑)
れなわ見方ですよー
とまーこのシャンパンいっきとかしてたらみんなエンジン全開
飲むわ飲むわで
きずいたら満席
いっぱい好きなひとだらけで
テンションあがりまくった(笑)
死亡者続出
消えるをいーことに
実は途中ドライブ(笑)
まさに友達の家で
呑んでます的なのり

かずきさんもーこの辺から
イケメンくずし(笑)
でもやっぱすごいんです
うちの店長
毎日休みなしで
色々あるなかで
ちあんとやることやってて
p(^-^)q
だからキツイ先月も乗り越えて新しく4月スタートってことでお祝いパーティーだったんです

そりゃ気づいたら
次の日の開店時刻になるわな!(笑)
いやーでも本当
頑張った
おつかれさまでした

エイプリルフールで
だまされてたのわ
結局自分だけー泣
カレー
カレー
カレー
大石です(^人^)
カレーにわ数えきれないほどのストーリーがあり
ご飯とルーだけぢあなく
いろんなものを組み合わせられるすぐれた能力をもっています
ロマンを感じます
とりあえず今
カレーにはまってます

渋谷の顔ともゆわれる
atomのヒロさんのラストに
たっくさんの人が
来てたっくさんのシャンパンをあけていった
本当に感動した
人脈もすごいし
なによりひろさんって人柄が
すごい

れなわ最後にひろさんのあるものを思わず触ってしまったけどそれぐらいひろさんが好きだ!
本当に本当に
ひろさんみたいな人に
出会えてよかった


ひろさんにくっつく
アルバイト編~

イベンター編~

atom遊びに行っても
ひろさんがいないのわ
寂しすぎる
今まで本当に長い間
おつかれさまでした

絶対また会えること
信じてれなわカレーを食べにいった
やっぱり美味しかった


そして…
ついにやってきました
4月1日。
shot bar
peach完全リニューアルおーぷん!
今日のうちらわ
気合いが違った!
まずわみきてぃー


↑
後々すごいことに
なるとも知らないこの笑顔
そして我らがボス!かずきさん


↑
途中から姿が完璧に見えなくなりました(笑)
何がリニューアルしたかって
メニューがリニューアルしたんだけど
なんとまさかの
店長地腹きっての
peachオリジナルシャンパンを作ったんでーす


限定10本

デザインわみきちあんが
書いたんだよ

れなわ何個かあるデザインの中で『これ
』しかゆってない(笑)そしてこの素晴らしき
1本目をあけてくれたのが
ももちあん


↑
かなりの美人にスタイル抜群に巨乳

クールに見えるけど
酔っ払うとかなり面白い(笑)
ももちあんもまた途中から
シャットダウンしてた(笑)
2本目わはじめてましての
たつやさん!

↑
一見怖そうにみえたけど
すげー乙女なひと

みきちゃんだけを見てるんだってさー(笑)
れなわ見方ですよー
とまーこのシャンパンいっきとかしてたらみんなエンジン全開
飲むわ飲むわで
きずいたら満席
いっぱい好きなひとだらけで
テンションあがりまくった(笑)
死亡者続出
消えるをいーことに
実は途中ドライブ(笑)
まさに友達の家で
呑んでます的なのり

かずきさんもーこの辺から
イケメンくずし(笑)
でもやっぱすごいんです
うちの店長
毎日休みなしで
色々あるなかで
ちあんとやることやってて
p(^-^)q
だからキツイ先月も乗り越えて新しく4月スタートってことでお祝いパーティーだったんです


そりゃ気づいたら
次の日の開店時刻になるわな!(笑)
いやーでも本当
頑張った

おつかれさまでした

エイプリルフールで
だまされてたのわ
結局自分だけー泣