櫻井「藤ヶ谷とか千賀とかですけど」 | 好きなものは芋とけんぴ

好きなものは芋とけんぴ

じゃがいもと千賀健永くんが好き~♡



お久しぶりの更新になります。

のんぴちゃんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



昨日の櫻井・有吉のTHE夜会・・・。


櫻井くん!
ありがとう!
(号泣)



まずね、知念ちゃん(by櫻井)がね
櫻井くんはまずHey! Say! JUMPと
ご飯に行かないんですよね。
て言っていた頃の私のツイート。






と、まあ呑気に言ってたんですわ。
そしたら何ということでしょう。

ボードに

「Kis-My-Ft2やsexy zoneのメンバーとは
ご飯に行くらしい」


櫻井
「キスマイも
藤ヶ谷とか千賀とか
ですけどぉ~」


‎( ꒪⌓꒪)









身体が異常をきたした!!!(笑)




と、ととととと
とうとう櫻井くんが
ふっ藤ヶ谷と
せっ千賀って
名前をおおおおお(´;ω;`)





ド新規クソ野郎な私は
櫻井くんの声で「千賀」と聞いたのは
初めてでした。





2015年3月15日。


あの日櫻井くんはwebの連載で
ただただ千賀くんのことだけを
語っていました。



あの日から私はずっと。
櫻井くんが千賀くんのことを話すのを
待っていました。



あの日から昨日まで
櫻井くんが千賀くんについて言及したのは
2回でした。


櫻井くん構ってくださあああい
のやつと
なんかの週刊女性誌のやつ(記憶曖昧)




大人の事情もあるでしょうが
櫻井くんはKis-My-Ft2の話を
あまりしない人でした。





普段見ない夜会を
たまったま見ていた昨日。

そんな日に櫻井くんは藤ヶ谷くんと
千賀くんの名前を出してくれました。








このツイートの日本語がめちゃくちゃなので
ちゃんと書きます。



私は元々櫻井担だった。
櫻井くんと仲良い後輩なんて
まったくもって興味なくて
櫻井くんが千賀くんの話しても無関心。
スルーしていたし
記憶になかった。


そんな私が千賀くんを好きになったのは
千賀くんの人柄を好きになったからで
櫻井くんと仲良いからだなんて
そんなの一切関係なかった。



でも、元々櫻井担。
今は千賀くんが好き。
そんな2人は兄弟のように仲良し。

この2人の交友関係を
好きにならない理由がなかった。



でも私が千賀くんを好きになった時は
派閥がまだしっかりしていた時で
櫻井くんもそう簡単に
キスマイのことを話せない時期だった。



櫻井くんはそんなにキスマイの話をしない。
千賀くんだってあまりしない。

実際そんなにふたりは
ご飯に行ってないことに気付いていた。


実際は藤千が櫻井くんに
片想いしてるだけなんじゃないか。

私が好きすぎて勝手に舞い上がって
妄想と現実が
混ざってしまっているのではないか。


そう思ってた。
でもそんな現実から逃げていた。



きっと櫻井くんはキスマイから
もう離れてるんだろうな・・・と。



でもそんな時です。
櫻井くんが藤ヶ谷と千賀って
名前をちゃんと出してくれた。


二週間なんなら一週間以内なんて
ちょっと嘘だろうと思ったけど。(笑)







まあいいやそんなの。
櫻井くんの声で千賀って聞けた。
それだけでもじゅーぶん収穫だし

元々担当だった櫻井くん自身が
話してくれることによって
深い繋がりを感じたというか
言葉にうまくできないんだけど。

だからとーっても嬉しかった。
アドレナリンが止まらなかった(笑)





ありがとう櫻井くん。

櫻井くんもちゃんと
藤ヶ谷くんと千賀くんが好きなんだなって
実感できた昨日だったよ。


それに、あの瞬間、夜会見ていた子に
おめでとう!とか、よかったね!とか
言ってもらえたのが嬉しくて。


今までずっと応援してきてよかった。

櫻井くんもテレビでキスマイの話を
できるようになったんだね。


次は夜会に藤ヶ谷くんと千賀くんが
実際にゲスト出演するのを待ってます。


そして次は
「千賀」じゃなくて、いつものように
「健永くん」て呼んでるのを聞かせてね。




長くてキモすぎる記事でした。
電車でこれを書く勇気よ。


もし全部読んだなんていう
強者さんがいらっしゃいましたら
本当にありがとうございました!!(笑)



ばいび。