乃木坂46大好きです。


たまたま深夜にテレビつけたら同い年か少し若いくらいの女の子たちがたくさん出てました。

その時のトークテーマが家族からのタレコミで「可愛い子が多い上にみんなそれぞれおもしろいな〜」と思いながら観てました。


確か2週連続やっていてその翌週はオープニングから観ました。


さらにその翌週、バレッタの選抜メンバー発表の回でした。

めちゃくちゃビジュアル高い子たちが次々と呼ばれ、まだ名前を呼ばれてない子たちもレベルが高い子もいて、でも最後にセンターとして呼ばれたのは番組見学をしていて私服の子で。


明らかに不服そうな子が多くてお通夜みたいな雰囲気でした。

そんな中でニコニコしていた生駒ちゃんは救いだと思いました。


あれで度肝抜かれて乃木坂にハマりましたね〜。

というか秋元康の描くシナリオにはめられたという感じかな。

単純に、本当にかわいい子がたくさんいて眼福なので番組も観始めた訳ですが、このグループがどうなっていくのか気になりましたね。



推しは生駒ちゃんとななみん。

ビジュアルはもちろんのこと、考え方が好きでした。


ただ乃木坂って本当に素敵なメンバーが多いですよね。

基本的に、自分よりもグループのことを最優先に行動する人が多いと思っています。

推しは2人でしたがサブ推しもたくさんいる感じ。箱推しとはまた違うというか。


今は遠藤のさくちゃんとてれぱん。

さくちゃんは気づいたら推してました。控えめな普段とパフォーマンス時とのギャップと、顔もスタイルもビジュアル全てが好きです。

てれぱんも顔・スタイルがどストライクな上に、聡明なところがいいですよね。

私的には進撃を語れるところでトドメ刺されました。確か初めてのブログで進撃の話が出てきたのでそれはもう推すしかないってなりましたよね笑



そんなてれぱん、最新のブログ読みました。

私が同じ年齢だった時、物事をこんなに深く考えたら周りに感謝したりできてなかったよ💦

これからも応援しております。