暇なんです(*。。)




春休みって結構長いですねぇ。

まぁ、学校あっても困りますがww



とりま、時間の許すまで(←)書いていきます((敬礼




なにから書こうかなぁ←






***






そういえば、4月の後半ぐらいから

15歳以下はできなくなることが増えますねw



なにができるんだかww



まぁいいですが。うん。



tk、ピグる時間(←)とかあるのだろうかw

…私だからあるだろう、きっと((






***






妖孤×僕ss」て知ってます?




もう双熾がかっこよすぎて生きるのが辛い((



なんかもう…なんかちょっと

ヤンデレっぽいところが///




tk、凜々蝶ちゃん大好きなところが大好き


だって私も凜々蝶ちゃん好きだもん。

ツンシュン可愛い…ッ///



あ、あと、カルタと渡狸も可愛くって好き☆




あ、そっか!いぬぼくのアニメ観ればいいんじゃん!!

まだ一話しか観てないかr((




ってことで。