暇なんです(*。。)
春休みって結構長いですねぇ。
まぁ、学校あっても困りますがww
とりま、時間の許すまで(←)書いていきます((敬礼
なにから書こうかなぁ←
***
そういえば、4月の後半ぐらいから
15歳以下はできなくなることが増えますねw
なにができるんだかww
まぁいいですが。うん。
tk、ピグる時間(←)とかあるのだろうかw
…私だからあるだろう、きっと((
***
「妖孤×僕ss」て知ってます?
もう双熾がかっこよすぎて生きるのが辛い((
なんかもう…なんかちょっと
ヤンデレっぽいところが///
tk、凜々蝶ちゃん大好きなところが大好き。
だって私も凜々蝶ちゃん好きだもん。
ツンシュン可愛い…ッ///
あ、あと、カルタと渡狸も可愛くって好き☆
あ、そっか!いぬぼくのアニメ観ればいいんじゃん!!
まだ一話しか観てないかr((
ってことで。

