SHANENのブログ

SHANENのブログ

平凡らーいふ

Amebaでブログを始めよう!





おはようございます(°∀°)b ドキドキ




昨日は1年の時のクラスの子集まってBBQ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





とりあえず買い出しぐだぐだ
近くのスーパー何故か閉まってるしパンチ!



材料揃っても中々火つかへんし
警察まで来てやっと付いた火消しなさいとか言われるしたまらんパンチ!パンチ!パンチ!




{D1874D6A-8447-42EF-8120-6F8D28FEC4C8:01}




皆火つけんの頑張ってたのにむかっ
子供の楽しみいちいち潰すな暇人むかっ




{AE137CA6-F67F-4AAC-A7C7-9B442B4D79EA:01}



もうとりあえず遊んで~ 笑





後輩に頼んでガスコンロとフライパンとガス持ってきてもらう事なってとりあえず待機。(´д`lll) 笑





その時の皆の様子







{0FFEA391-B1C3-44DE-AAE2-31AEE86E558E:01}



{2B77B1FA-9007-4818-A938-6DB62B3A703A:01}



{3B0E99DE-4AAB-4CAB-8017-B1C6BEBBC493:01}



{72D33E14-39AB-4C18-8DD0-D026130D7AE9:01}



{9C53A42D-17E8-410D-BE70-375E770A2411:01}




こんな感じでお菓子食べたり
缶けりしたり♪笑




んで夕方の6時にやっと後輩が持ってきてくれて皆お腹空いてたから弾丸で肉中心に円なった(`・ω・´)ゞ笑




本間に頼りなる後輩ちゃんしょぼんラブラブ
ちゃんとお小遣いあげたからなラブラブ




{4E83C1C9-247F-4984-B6F6-E79C255CD1AD:01}



16人で↑囲んで焼いては食べて焼いて食べてってやってて...





もう皆ほぼ無言(///∇//)←
BBQってゆうか焼肉(///∇//)← 笑






皆お腹いっぱいなってそろそろ空も
暗くなってきたし帰るか...






とはならず(///∇//)←




もう外は暗いし大きい公園で自分達しかおらん怖い雰囲気にテンションmax(///∇//)





もう円なったまんま順番に怖い話をしていって...



本間に怖い奴もあったけどしょうもない奴もあって叫んだり笑ったり音譜




し、か、も
近くにはお墓が...ドクロショック!ガーン!!!!



{4916DE71-4820-438E-83AE-C7A9B044E324:01}




いきなり肝試しにショック!!!


ジャンケンで負けた子2人がお墓に行って写真をとる事に...





絶対負けたくなかったからジャンケン必死!!!笑




結果は、、、、








見事にセーフでしたラブラブ





でも負けたのが女子2人やったからさすがにアカン!!てなって男子1人が付き添う事に。





そして負けた組3人を見送った後、勝った組である作戦を練り練りφ(.. ) 



だって普通にいかしてもおもんないやーんニコニコラブラブ(タチ悪い)




でも後からこの作戦であんな怖い目にあうとは誰も思ってなくて、、、、
















次回に続くラブラブラブラブ