おはようございます(°∀°)b 

昨日は1年の時のクラスの子集まってBBQ~







とりあえず買い出しぐだぐだ
近くのスーパー何故か閉まってるし

材料揃っても中々火つかへんし
警察まで来てやっと付いた火消しなさいとか言われるしたまらん

笑


笑子供の楽しみいちいち潰すな暇人

後輩に頼んでガスコンロとフライパンとガス持ってきてもらう事なってとりあえず待機。(´д`lll) 笑
その時の皆の様子
缶けりしたり♪笑
んで夕方の6時にやっと後輩が持ってきてくれて皆お腹空いてたから弾丸で肉中心に円なった(`・ω・´)ゞ笑
本間に頼りなる後輩ちゃん



ちゃんとお小遣いあげたからな
笑
笑もう皆ほぼ無言(///∇//)←
BBQってゆうか焼肉(///∇//)← 笑
皆お腹いっぱいなってそろそろ空も
暗くなってきたし帰るか...
とはならず(///∇//)←
もう外は暗いし大きい公園で自分達しかおらん怖い雰囲気にテンションmax(///∇//)
もう円なったまんま順番に怖い話をしていって...
本間に怖い奴もあったけどしょうもない奴もあって叫んだり笑ったり

し、か、も
近くにはお墓が...

!!!!


!!!!ジャンケンで負けた子2人がお墓に行って写真をとる事に...
絶対負けたくなかったからジャンケン必死!!!笑
結果は、、、、
見事にセーフでした
笑
笑でも負けたのが女子2人やったからさすがにアカン
てなって男子1人が付き添う事に。
てなって男子1人が付き添う事に。そして負けた組3人を見送った後、勝った組である作戦を練り練りφ(.. )
だって普通にいかしてもおもんないやーん
(タチ悪い)

(タチ悪い)でも後からこの作戦であんな怖い目にあうとは誰も思ってなくて、、、、
次回に続く












