どうも! あっしんです♪




ボクの住んでる福岡ではここのところ、ずっと雨が続いています。。




なんか梅雨かってぐらいずっと雨続きなので気分もブルーになります(ノ_・。)



雨で1番困っているのが仕事なんです。ボクがやっている仕事が外でやることが多くて、雨が降ると違う日にずれこんじゃたりするんです。




週間予報では今週ずっと雨だから、仕事が後に後にとずれていっています(ノ_-。)




誰か超晴れオトコもしくはオンナの人がいたら、まとめて福岡に来ちゃってください!!





てな感じで福岡からのお天気中継でした☆





ではいつものように今日のネット収入を発表します。





今日は9つのサイトから報酬をいただきました。結果・・・






31,2円ゲットしました(o^-')b





ショボショボの収入でした~  





これもきっと雨のせいだ。。( ̄ー ̄)





てことで今日はここまで。





それじゃあまたね(^ε^)♪