どうも! あっしんです♪



今日でブログを開始して2か月がたちました(*^▽^*)




何かを初めてもなかなか続かないボクですが、ここまでくることができました♪




ブログ開始当初にネタで書いた『継続は力なり』という言葉を忘れずに今後も書き続けていこうと思います!!




ブログで毎日のネット報酬を公開してきたんですが、2か月たっての合計を出してみました~






2か月の合計報酬を発表する前に、本日のネット収入をサクッと公開します!





本日は12サイトから報酬をいただきました。結果・・・






45,6円ゲットしました(o^-')b





そして、2か月経過しての合計報酬は・・・





11949,5円です(´∀`)




平均してみると1日に200円くらいの稼ぎになってますね。




ちなみに実際に換金したのは、そのうちの7350円になります♪




1日単位でみればすごく少額なんですが、塵も積もればって感じです。





最後に・・・




今までペタやコメントをくれたみなさん。読者やアメンバーになってくれたみなさん。本当にありがとうございます!!



これからも末長くよろしくお願いします☆




それじゃあまたね(^ε^)♪