どうも! あっしんです♪



ドラマ開始して2週目早速見逃して、もう見らんどこって思ってた『銭ゲバ』ですが、ここ最近また見始めました!


ポイントサイトで毎日稼ぐ男の日記(塵も積もれば♪)



松山ケンイチ演じる主人公が、先週の回でいよいよ大金持ちになり、今後どうなっていくのかと思っていたんですが、今日は思わぬ展開にやられました(ノ゚ο゚)ノ




見てない人は分からないかもしれませんが、主人公の結婚相手の姉さんが頭がおかしくなったフリをしていたのは、マジで驚きでした!!





思わずテレビに向かって『うそーーっ!!』って言っちゃったし(^∇^)




この先の展開がどうなるかすごく気になります☆




実は以前、近所のマンガ喫茶に行って全部見ちゃろうと思ったんです。しかしあのマンガかなり古いやつらしくてありませんでした。。





てこともあり残りのドラマは忘れることなく全部見ます!!





興味ない人はごめんちゃい(><;)




ではここらでブログの本題に戻り、本日のネット収入を発表したいと思います♪




今日は10サイトから報酬をいただきました。結果・・・






100,4円ゲットしました(o^-')b




今日はポイントサイトのえあるから77円という縁起のいい(?)報酬をいただいたのが大きかったです♪

えある


ポイントサイト えある



ではみなさん楽しい週末を過ごしてくださいね!




それじゃあまたね(^ε^)♪