どうも! あっしんです♪




実はここ最近体調がおもわしくなく、病院通いを続けています(ノ_・。)




ずっと原因がはっきりしないし、今までは体調が悪くなるとか風邪以外になかったので、ちょっと不安に感じてます。





検査をしているので、そろそろ結果がでると思うのですが、今回健康の大事さを身にしみて感じてます。





何をするにも健康あってのものだなとつくづく実感してます。





病は気からともいうし、気持ちだけでもいつでもプラス思考でいたいものです。





結果については近いうちにまたブログで発表いたしますね(*^▽^*)





ではいつものように、今日のネット収入を公開します。





本日は16サイトから報酬をいただきました。結果・・・






86,4円ゲットしました(o^-')b




今日はアンケートでそこそこ稼ぐことができました♪




話は戻りますが、みなさんも健康には気を付けてくださいね!!





何も普段していない方は、まずはうがい手洗いからでも初めてみてはいかがでしょうか♪(子供みたいですけど。。)




それじゃあまたね(^ε^)♪