どうも! あっしんです♪





昨日に引き続きちょっと変わったモニターの仕事がきたので紹介します。





どんな内容かというと、自宅にとある採集キットが送られてくるそうです。そしてその採集キットを返送するという簡単な内容でした。





ただ何を採集するのかがポイントになります。






お食事中の方には申し訳ないですが・・・






糞便を採集して送るみたいです。。。





しかも金額が安かった(ノ_・。)





ずばり2000円です(><;)





簡単な内容なのでそのぐらいの金額なのかもしれませんが、ちと安い感じはします。





コツコツ稼いでいるボクですが、これはパスさせてもらいました(*^.^*)





いろいろなサイトをやっていると変わったモニターなどもあって面白いですね♪





また何かあったらご紹介させていただきます☆





ではいつものように本日のネット収入を公開します!






今日は18サイトから報酬をいただきました。結果・・・







220,3円ゲットしました(o^-')b





今日は少額のアンケートがたくさんきました♪




塵も積もればっていう感じでしたね(^∇^)




ではみなさん楽しい週末をお過ごしください!!




それじゃあまたね(^ε^)♪