どうも! あっしんです♪







みなさん明けましておめでとうございます☆彡








お雑煮もおせちもうまかったし、すっかり正月を満喫しております(*^▽^*)







正月気分の中ですが、今日もコツコツ報酬をいただきました♪







本日は24サイトから報酬をいただきました。結果・・・








69,1円ゲットです(o^-')b







アンケート系の報酬はまったくなくて、クリックや検索で稼ぎました☆







プラス今日は1件換金手続きをとりました♪







BEECASHに貯まった800円分のポイントを現金交換してイーバンクに移すように手配しました(^∇^)







ちょっとずつ換金することもできてますし、少しでも結果が目に見えてくるのは嬉しいですね。








それじゃあまたね(^ε^)♪