こんにちは

 

ネオスタンダード北赤羽店小川です。

 

ここ最近の朝方は本当に寒いですね。

 

うちには黒柴がいるんですが、朝の散歩に行くよと言っても

 

あまりの寒さにまったく動かず、毛布の上で丸まり黒い球みたいになっていました。

 

それでも連れて行かないと運動不足になるので。。。

 

心を鬼にして散歩に連れ出した次第です。

 

結局体を動かしているうちに温まって、活発に公園を散策してましたよ。

 

犬でも人間でも寒くても体を動かすと元気がでてくるので、

 

冬も負けずに散歩は行きます!

 

さて、今日のテーマですが、なんと

 

娘の思い出になるかなと思って家人がハガキ応募した

 

「おかあさんといっしょ」が当たってしまいました!すごい!

 

当選倍率はわかりませんが、やはり有名な番組なので応募も多そうな中、

 

わが娘ながらなんという強運の持ち主だろうかとびっくりしました。

 

ながらく子供と一緒に見ている番組なので、実際の制作現場や、

 

なによりも本物の「おにいさん・おねえさん」に会えるんじゃないかと、

 

自分も大興奮してしまいました!が・・・

 

 

・付き添える保護者は一人のみ

・なにより収録日の予定が合わない

 

 

幸運の女神は娘に微笑み、天は我を見放したようです。

 

とは言い過ぎですが、残念でした。

 

 

代わりと言っちゃなんですが、家人と娘には最高に楽しいひと時を

 

味わってきてもらいたいです!そんな最近でした。

 

皆様も寒さに負けず、元気にお過ごしください!

 

それではまた。

 

ネオスタンダード北赤羽店 小川

年内12/28まで元気に営業中です!