ニベアクリアビューティー2way美容洗顔 | (๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

(๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

ブランド販売員の備忘録♡♡美容♡おいしいご飯に美味しいお酒♡懸賞♡競馬♡Dr.コパ♡



ニベア花王様からいただきました🌸



 
ニベアから
「クリアビューティー2WAY美容洗顔」が誕生しました🥳👏🏻




泡立てて毎日の洗顔としても使えて、ザラつきが気になる日はその部分にパックとしても使えます✨

普段使いの洗顔としては適量を手、または泡立てネットに取って泡立てて使います。
 
パック洗顔として使いたい時は目の周りは避けて、乾いた肌のザラつきが気になる部分に薄くのばします。
30秒ほどおき、その後水やぬるま湯を足して泡立てながら顔全体を洗い流します。

パック洗顔の場合は長時間置くと乾燥感じてしまうため気を付けましょう⚠️また、週1~2回を目安にしてください✨
 


 
早速使ってみましたが、泡立てるともちもちとした贅沢な泡に仕上がり、気持ちのいい洗顔タイムを堪能できました😊🤍🩵
 
気になるパックは、ややこっくりとしたテクスチャーで気になる部分の細かなところまで塗布することができました✨
 
気になった方は是非お近くのドラッグストアや公式サイトをチェックしてくださいね〜🫶🏻
 
 
#PR
#ニベア
#2WAY美容洗顔