2月♡♡ホテル生活 | (๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

(๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

ブランド販売員の備忘録♡♡美容♡おいしいご飯に美味しいお酒♡懸賞♡競馬♡Dr.コパ♡






おひさしぶりですキラキラドキドキドキドキ

ほんとに2月は(1月もだったけど)色んなことが…拍手ラブラブ

まず、こんな時期ではありますが……
九州旅行にいってきましたキラキラ拍手ラブラブラブラブ
なるべくレンタカー移動したり感染対策グッ音譜



っていっても新幹線何回も乗ったやねー
でも席ガラガラで接触一切無しひらめき電球あせる




先に行ってた妹に合流前の1人新幹線
大大大好きな札幌黒ラベル〜〜生ビール星
オリオンが当たり前すぎて特別感が好きキラキララブラブ小声


熊本、鹿児島、福岡にいったけど
ほんとにほんとに楽しかった〜えーん
コロナがなかったら九州旅行でこんなに楽しめることなかっただろうな…っておもう…えーんえーんラブラブラブラブ




ずっと行きたかった霧島神宮キラキララブラブラブラブラブラブ
良いことがこれからも起こりますように〜恋の矢







そして無事帰宅…とはいわない…
ここからが長いのであるねーラブラブラブラブラブラブ

なんと父の仕事の都合上、
妹と2人ホテル2週間弱自主隔離生活笑い泣き音譜音譜

そこまでして行きたかった!?ってかんじだけど
じつはこのホテル生活が楽しみだったのは内緒キラキラドキドキ




もっとホテル生活したかったんだけどな…イヒ
十分楽しめました〜ラブラブラブラブ

この生活のおかげで自由に楽しめたイヒニヤり





3月も楽しみ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ