dプログラムの日焼け止め♡最高な日でした♡ | (๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

(๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

ブランド販売員の備忘録♡♡美容♡おいしいご飯に美味しいお酒♡懸賞♡競馬♡Dr.コパ♡






やっほ〜キラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ

昨日は前の日の飲み疲れと仕事遅番だったので
すぐベッドインするぞ〜〜zzzラブラブとおもっていたら
お風呂おわりに急遽のお誘い………

迷って迷って迷ったけど、結果行ってよかったえーんラブラブラブラブ
超vipな飲みで楽しすぎたし幸せすぎたし…えーんラブラブラブラブラブラブ

余韻に浸るぼけードキドキドキドキ最高な1日でしたキスマーク






そしてそして…

ゼオスキン使用期間中の乾燥と赤みで
あまり化粧をしたくなくて購入した
dプログラムの日焼け止めラブ音譜


どれを買ったのかわからなくなるくらいの(笑)
おまけたちえーんラブラブラブラブありがとうございますラブラブ

今は特に低刺激で保湿がありがたい拍手拍手



長命草も早速きょうの出勤前に飲みましたグッ
すっきり青汁って感じで大好きラブドキドキドキドキ


きょうから日焼け止め使ってるけど
とりあえず赤みと痒みは消えませんおーっ!!!
がんばれわたし〜!!!!!!