先生とうしごろエスのKコースを堪能したよお願い    先生子供の頃、両親から誕生日プレゼントもらった事がないみたい。それ初めて会った時に聞いて知人だとしてもプレゼントあげたくなったんだけど←?

私の誕生日の日が間近すぎて逆に先生が気を遣いそうで誕生日聞けなかった。 
それで結局ね、今日会話の中で1歳年が増えてる事に気づいて聞いたら、こないだ誕生日だったことが分かったショボーン   なんか先生の事loveな訳じゃないけどその内聞こうって思ってる間に過ぎて、ショックでおめでとうって言えなくて下向いてたら、先生が年齢詐称してないよ。年をとることは恥ずかしい事じゃない(-_-)キリ!
って言っててニコ
まるで、私が先生が年をとったことにショックをうけたみたいガーン