久しぶりにブログを… | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

なんの前触れもなくブログ!
どうせ続かないだろうけど!
常備薬ですら飲み忘れが多発してるからね!
誰か私に朝と夜に
「お薬飲んだ?」って言って←
本当に物事続かない←
好きなことだけやって生きていきたい←クズ


こんなクズなのに何故か友達には真面目判定されているらしく、目指せ!公務員の道っ!みたいな勧めを受けるのですが、生涯保育士☆とか言えるほど、保育士向いてないんで無理でーす←

まぁ、ちょっとは考えたけどね…うーん。何?やっぱりやるべき?
別にもう保育士とかこだわらないし、いいよ?←
ベビーシッターとかできるし←
カラオケ店員できるし←
本当の夢はアイドルだし(殴


こんなフラフラしたクズですよ、えぇ。
昨日池袋行ったら
「つゆだくよりおれだくのほうがいいだろ?」
的な乙女ゲームと思わしき広告ポスターを見て
「そんなのより『俺でいっぱいになれよ』」の方が格段にエロいし、興奮しますね【•】_【•】←ただの変態

妄想だけは広がるワールド。
あんまり深いことは考えてないようで、ちょっとは考えてたり?
自分でも分からないね!←

とりま!明日も書けたら書くるんるん!