9月27日Ani女子会ライブレポ | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ
ショコラッチェだよ!

さてさて、もはやブログ書く =ライブレポな今日この頃!
…というわけでセトリごとに感想を!

1曲目は乙女式れんあい塾!
オリジナル振り付けでございます!笑
オリジナルだとワンパターンしちゃうんだけどね><
楽なんですよ、はい←え
意外と合いの手ないから一人二役!笑
まぁ、そんなメジャーじゃない…のかな?

2曲目は行くぜっ!怪盗少女
ずっとやりたかったももクロちゃん!
結構盛り上がれた気がした!
一人五役は大変でしたが…
出席とりますっ!のとこでみんながお返事(笑)してくれたから、そこでちゃっかり小休止した←え
いいな、ももクロちゃん。またやりたいな
。認知度、どれくらいあるんだろ…

3曲目はYou're my life
ショコラッチェ史上最強のラブソング!
これぐらい想われてたら言うことなしだね!みたいな?
きゃー!恥ずかしいっ←え
いつもノリとか勢いだけでなんとかしてるから、こういう曲は歌唱力が試されますな…(((;゚д゚;)))
とりあえず、気持ちは込めた!届いてるかな?

4曲目ラストはススメ→トゥモロウ
衣装でスタダを誘ってからのこちら!笑
でも、こっち選らんどいてよかった><
ひかるんのメッセージソングと被るとこだった…
盛り上がれたし、よかった!
まぁ、最後、声ひっくり返ったけどね←


全体通して楽しかった!
なんかいつも以上にあっという間に終わっちゃった!
お客さんも多かったし、盛り上がれたし、満足!

あとはずんだんちゃんに「上手くなったね!歌!」って言われて嬉しさが止まらない!
歌唱力には全く自信がないので、そこ褒められると嬉しい!しかも、ただの上手だけだとお世辞疑うけど、昔の私から成長してること褒められたからなんか本当にそう感じてくれたんだなぁって嬉しくなった!

途中、盛況すぎてステージ見られなかったけど、みんなのステージ見るのもやっぱり好きだ!下手したら、お客さんよりはしゃぐ!笑

4日のひかるん主催ライブ、見に行けることになったし、今度は見たレポかなぁ!笑
ちょっと他のライブも見に行きたい欲!
昨日、みはるんちゃんにふぁぼされて、みはるんちゃんライブに行きたくなったちょろオタなショコラッチェ。


次のライブは10月25日!
もちろんアニ女!
ハロウィンだよ!
トリックアンドトリート!
お菓子もください!イタズラもしたいです!←


ショコラッチェは今後も成長していけるように頑張るよ!
なので、たくさんお水という名の褒め言葉ください!笑