第三回バーリトゥード・Hyper☆魂、感想レポ | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

お腹壊してました、ショコラッチェです←
恐らくストレスで胃がどうにかなってるんです。でも、気合でなんとかします←

さてさて、29日は初めてani女子会以外でのライブ企画!
なのに、トリとかイジメなんですかね?←え

リハから場違い感を感じていたショコちゃん。ガクブルガクブル。
ani女子会で知ってる人伝いに少しずつお話。あとはショコラッチェというキャラでね、話しかけてみたりしたよね。素の状態とか人見知りのコミュ障なんでね()

普通に見ていて、大爆笑っていう感じの楽しいライブではあったのですが、アニソンが全然なくて、ますます場違い感を感じるショコラッチェ。
とりあえず、何人かは芸人という道でもいいと思うよ←え


さてショコラッチェのセトリ!
一曲目は恋のシグナルRin!Rin!Rin!
猫耳つけて、フリもつけて、あざと可愛いショコラッチェでした、まる←
特に可もなく不可もなし!←

二曲目は電波少女と空想庭園
まさかのオケ音源がないっていう()
みんな大好きニコカラさんを用いて、携帯から音源を出しました!
出来てよかったー!
小道具も楽しんでいただけたみたいだし!恐らく合計したら半日以上かけてるけど、頑張ってみた甲斐はあった><

三曲目はOrdinary Girl's Talk!
境界の彼方のキャラソン!
あえてOPを歌わないっていうねw
今回は初のダテメガネー❤︎
似合わないのは知ってるけど、やってみたかったから←
ちなみに若干ここでスタミナ切れていたような気がしてる←

ラストはMusic S・T・A・R・T
お客さんに無理矢理振り付けを強要しました←
すいませんでした_| ̄|○
でも、楽しかったでしょ?←え


今回もMCは相変わらずグダグダでしたが、まぁ、よかったよね。
ヘッドマイク最高!!←そこ?

ちゃんと当日にカラオケで声出しするのが大切だということを実感しております、はい。
次回は31日です。うたプリセトリだから覚悟しておいてね?