予定のない休日は堕落的に過ごしがち | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ
ショコラッチェだよ!

ふとそういえば高校生のときにブログ書いてた時はブログの始まりの挨拶はヤッフイだったなぁって思って使ってみた!
やはりしっくりくるな、うん。
ボクはこれからこれを使う予定だよ、うん。

今日はなんて嬉しいお仕事お休みの日なのです!
休みの日でも6時くらいに目は覚めてしまうのだけど、お布団でグダグダと3時間ぐらいまどろみ←え

アニメを消化しながら、ライブの小道具の準備っ!
いやはや、今期も当たりアニメが多くてショコちゃん感激なのです
( ノД`)シクシク…

銀魂クラスタには伝わるだろうけど、まさかのアレを見た後にお昼ごはんがもんじゃっていうねww
親も見てたから笑いながら、出してた!笑

そのあとはちょっくらお買い物!
大宮でカラコンと持ってない漫画や小説の最新刊を入荷して←
赤羽の大きな大きなダイソーさんでライブの小道具を入手して
ちょっと時間あったから一時間だけカラオケ!

最近一人カラオケ行くとライブの曲を歌ってしまうという使命感w
でも、今回はラストにバラード的なの入れてみた!
いやはや、いいよね。歌唱力あれば映えるんだろうなぁ…。あはは。

でも、いつかやってみたい!
鬱曲とかバラード曲のセトリ!
基本的に盛り上がる系かネタ系のセトリばっかりだけど、本職というか普通によく歌うのは鬱曲っていうネガティヴガール←

ショコちゃんはNeruさんを愛してやまないのですよ。唯一アルバムを買ったもん!
他の方は借りてる中っ!

いつかNeruさんの曲をセトリに入れていこう、うん。
でも、もうすでにやりたいセトリが2パターンは溜まってるんですね、はい。

やりたいこととできることのギャップが激しくはあるのだけど、できるだけ頑張って、お客様に笑顔を届けるのですっ!