唐揚げが食べたい日和 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ハロー!
保育中、なんか足に生温い感触…と思ったら足を舐められていました
Σ(゚д゚ノ;)ノ 
ショコちゃんことショコラッチェだよ!

足舐められるとか相当な変態ですよね←
なめてもおいしくないよー><
足舐められるとか、さすがの変態のショコちゃんでも妄想なんてものはほとんどしないよぉ><←0とは言ってない


まだ火曜日とか信じたくないくらいの疲労具合ですが、頑張って生きてるよ!
嘔吐ですか?胃液が主に出てますね!!←

ショコラッチェは悩みとかあっても、誰にも相談しないというか、悩みや愚痴を上手く相手に伝えられないので、毎回諦めちゃうっていうね!
大体、大丈夫っ!って言ってしまう!大丈夫でなくても←
大丈夫だよ、生きてるし←

上手く愚痴言って解消したり、相談したり、弱音吐いたり出来る人って羨ましいよなぁ。吐いても、泣いても何事もないように出勤する強がりスキルだからなぁ。

とりあえず、今日はしもんぬ誕生日だし、唐揚げ食べたい。
お弁当に唐揚げあったし、夜ご飯が唐揚げだといいなぁ。。。