2月14日ani女子会プレミアム! | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ハロー!エブリワン!
主にツイッター浮上しかしないツイ廃、ショコラッチェだよ!←

今回も出させていただきました!
ani女子会プレミアーム❤︎
バレンタインですよ、バレンタイン
(∩^ω^∩)

というわけでバレンタインだから女子力高めでー、かつ特別感を出すためにメイド服にピンクウィッグだよー!
まどかちゃんのコスプレ時に使用した手袋と靴下とウィッグを使用するという節約←
まどマギ? 歌いませんよ?←


今回のテーマは
「ほぼない女子力を絞り出してあざとく可愛いショコラッチェ❤︎」
なので、全体的にあざと可愛さが当社比50倍ぐらいでお送りしてました←


さてさて、セトリ紹介しながら振り返るぞっ!

一曲目は「ワールドイズマイン」
なぜかリア友に「ぽいよね」と言われた謎←
いや、ゆうて慎ましく生きてるはず…はず←
この曲は比較的歌いやすい歌だしね。ちょっと思った振り付けと違うことやっちゃったり、「甘いものが食べたい」の歌詞でお酒のつまみチックなもの差し出されたときは動揺しましたがねw


そしてMC!
相変わらず長い自己紹介w
そろそろキャッチコピーが欲しいところ!
ショコラッチェちゃん的には、毎回インパクトを残すことを目標としてるので、
「私の魔法であなたに笑顔と幸せ届けるぞ❤︎一度見たら忘れられない!インパクト与える系女子ショコラッチェです!」
…とか?
あれれ?長いな…。誰か考えて←

そしてMCのグダグダ感は知らない←
ショコラッチェは女子力低め、日本語能力残念なコミュ障だから許せ←


2曲目は「恋愛勇者」
本当はこれ歌う予定ではなかったのだけど、歌いたい曲がプレミアDAMにはないという()
まぁ、ノリのいい曲、だしさ←
ショコラッチェは基本、自分が声出して煽るスタイルなんでw
ただ今回、お客さん少なかったからなぁ