1月25日ani女子会 まとめ | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ani女子会まとめ
・リハーサル時、ワイヤレスヘッドマイクが用意されてない現実が判明。ゆえに小道具を全て基本は片手でさばかなくてはいけなくなるという突然の変更。しかし、やるしかない。

・スカートが予想以上に剥がれそうで不器用なのに縫いつける。しかし、縫えない。なぜ←

・リハで声出ない。いつもか、これは。

・出番前にグラスを割る。尻尾で体の幅が増えてることに気づかなかった…。皆様の心の広さに泣きそうになる。

・動揺したままステージ。緊張も相まって声出ないし、震えるし、酷い。

・比較的始めはそれなりにやっていた。崩壊したのはペープサート持ちながら、オオカミパペット時。ペープサート持ちながらマイクとか、マイクに音が入らない。イラッときて思わずペープサートを投げ捨てる。観客、呆然×爆笑。

・オオカミを投げるのはあれは仕様です← 元々ああいう予定でした。

・オオカミの尻尾が出てこない焦れば焦るほどドツボにはまる。お前のせいで二度も失態を…!←

・MCしながら片付けるという。しかも、雑の極み。あと自己紹介が相変わらず長いけど、あれ以上にいい自己紹介が思いつかない←

・シャボン玉が上手く作れない。保育士()

・唯一このライブでの成功は風船づくり。練習では一回も間奏中にできたことない。あれは奇跡!

・2回目MCのぐだぐだ具合。変身に一度失敗するというあれ←

・歌的には三曲目が最高によかったと自負している。

・まとめると色々詰め込みすぎたので、ほどほどにするのと体調整えないとダメですな。

ちなみにセトリは
おおかみなんかこわくないっ!(初音ミク)
クピドゥレビュー(悠木碧)
Life is show time!(鬼龍院翔)


次回は仕事がなければバレンタイン!
あれば3月です。
またよろしくねー!