全くもって新年感がなくなったなぁ… | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

新しい年になろうと対して人間変わらないよなぁ…
どうも、ショコラッチェです
(∀)ハート


今日は託児所バイトでした!!
その前に母親とランチ
ヽ(´▽`)/
写メ忘れたけど、ほうれん草と小海老のアメリケーヌクリーム(名前曖昧←)っていうパスタを食べたのですが、これがHIT
Σ(・ω・ノ)ノ

めちゃめちゃ美味しかった
゚+。(*′∇`)。+゚
セットのショートケーキも美味だった
\(^O^)/
帰りぎわにフルーツチーズタルトとプチシューを別のケーキ屋で購入し、母親と仲良く食べました
ヽ(゚▽゚*)ノ=3=3


託児所バイトは今日は主に1歳児!!
担任の先生が一年目なのに、手遊びとか待ち時間に遊べる遊びとかのレパートリーが多くて、素敵だなぁって思います
(ハート*´ω`)ノ

そして、ショコラッチェは0歳児に好かれているようで、入った瞬間に近づいてくるっていう嬉しい悲鳴(笑)
本当にかわえぇ
(´ω`)ラブラブラブラブ

2歳児は話してるとすごく面白い!!
唐突に話題振ってくる(笑)

それより上のクラスはなかなか関わる機会ないし、そもそも自分たちの世界観で遊んでいるので、邪魔しちゃ悪いなと…。


本当に子どもと過ごすのって楽しい!!
まぁ、困ることも多々あるけど
(;^ω^)

就職、不安だらけだけど、子どもが好きっていうのが根っこにあるから、どうにかなるかなぁって(笑)

…思ってます!!
おしまい!!