新年早々、疲れがピーク。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

今日も今日とてバイトでした!!
今日はシフトの相方さんが遅刻して、更になんか知らないけど、入室やフードがそれなりにあって、一人でてんやわんやしてました
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

忙しいときほど、気を遣って丁寧に!
そうしないとミスするので、すっごくゆっくりでしたが、着実に頑張った
(`・ω・´)


シフトの相方さんは昨日クローズでオープンなわけで、非常に疲れているのを承知の上で、私もすっごく疲れた!!

二人とも頭回ってないし、ふわりふわりしながらも、とりあえず私は大きなミスなくおしまい
\(^O^)/

明日はロングだからな
><
また頑張らなきゃ
><