GⅠ:第78回 菊花賞 | 星夜の庭

星夜の庭

介護生活を送るニートな元派遣OL、
星夜の超個人的ブログです。


GⅠ第78回 菊花賞


☆結果☆

1着:⑬キセキ
2着:④クリンチャー
3着:⑭ポポカテペトル


でした!!キャハハ


台風21号の到来する悪天候の中、
さらに元々大混戦、
この悪条件の菊花賞を制したのは
キセキでした

3コーナーあたりから脱落してくる仔が
出てましたね。

ミルコジョッキーは泥で真っ黒だよ(>_<)
ミルコはこれでクラシック三冠制覇です。
キセキは写真撮影の前にお顔を
拭いてもらえたみたいでしたʬʬʬ

三連単559,700円つきました!!
荒れたねぇʬʬʬ