照ノ富士関、見た!!!(≧∇≦) | 星夜の庭

星夜の庭

介護生活を送るニートな元派遣OL、
星夜の超個人的ブログです。


街で照ノ富士関を見ました
(з´³`)з*.·°∵


とある食事屋さんの前で。
行ったことある店なんだけどʬʬʬ


えーと、声はかけませんでした。
何故って、自分がヨガ帰りで
スッピンな上、
やる気ない格好だったからです…( -_-)


心の中でだけ、応援を伝えましたʬʬʬ



日曜から大相撲名古屋場所
名古屋ではたくさんお相撲さんを
見ることもありますが、
街ではなかなか幕内の力士さんを
見たことはありませんでした。

見れただけでもウレシー((o(*>ω<*)o))