2017年1月:今月の定例会 ジンギスカン鐵 | 星夜の庭

星夜の庭

介護生活を送るニートな元派遣OL、
星夜の超個人的ブログです。


2017年1月:今月の定例会です。


ジンギスカン鐵!!

 

もちろん、ジンギスカンです。

 

 

でも、その前に、とりあえず。

 

IMG_20170121_200837210.jpg

 

ラムのたたき

 

ワインが一緒に写ってますけど…。

ジンギスカンなので、ワインは赤。

 

 

IMG_20170121_200838020.jpg

 

ジンギスカン マトン

 

先にマトン。

もやしスッゲェʬʬʬ

なかなかもやしに火が通らないよね。

もりもりです。

 

 

IMG_20170121_200838654.jpg

 

ジンギスカン ラム

 

マトンよりラムのが柔らかいですよね。

でも、羊っぽい感じは

別にマトンもラムも変わらないと思うのはオレだけ?

 

 

IMG_20170121_200839325.jpg

 

抹茶アイスクリーム

 

あまりにもおなかがいっぱいなので、

締めは食べずにデザートにしました。

それが、アイスが種類聞いても聞いても

売り切れって言われてない…( -_-)。。。

で、抹茶にしました。

これがね、甘くないんだよ。

ちょっとさっくりしてる…。

 

 

久々にジンギスカン食べましたが、

こんな羊っぽかったけ…?( -_-)???

って感じです。

昔は気にならなかったけど。