ゲキ×シネ『髑髏城の七人 アオドクロ』 | 星夜の庭

星夜の庭

介護生活を送るニートな元派遣OL、
星夜の超個人的ブログです。

 

月に一度のゲキ×シネ

 

今月は『髑髏城の七人 アオドクロ』

 

 

観に来ました!!キャハハ

 

 

いや、演出・出演者は違えど、ベースの話は一緒…。

 

台風が来てて、アカドクロは見損なってますが…。

 

 

一緒に行った、亜未クンは、3作品とも観たんですが、

 

「なんか、アカドクロが一番ベースって気がする」

 

って言ってました。

 

 

今回の主演は市川染五郎さん。

 

元光GENJIの佐藤アツヒロくんとかも出てて…。

 

いや、あっくんの役って、『髑髏城の七人』(ワカドクロ版)で

 

勝地涼くんがやってたのと同じ役だよね…。。。

 

年齢差があるけど、違和感ないな…。。。

 

そして、蘭兵衛役は池内博之さん!!キャハハ

 

色気がスゲェな…汗汗汗

 

まぁ、そういう役者さんがやる役なのはわかってんだけど…。。。

 

 

 

『髑髏城の七人』は進化し続けますよねぇ…。

 

春くらいから舞台は長期公演…。

 

最初は花版?

 

花鳥風月、4つに分かれてて、全部キャスト違って、

 

それを1年3ヵ月とかでやるらしいです…。

 

全部東京公演かぁ…( -_-)。。。

 

1年3ヵ月の間に、4回東京まで行って公演観るのって、

 

かなり厳しいな…。。。

 

無職だし…( -_-)。。。

 

こりゃゲキ×シネまちになりそうだな…。

 

 

最近、ゲキ×シネのDVDを集めています。