18歳になりましたっパーティーフェイスキラキラハート

こんな私ももう18歳嬉し泣き
みんなに出会えて本当に嬉しい
ふんわりリボン

今年も変わらず
私の事を好きでいて下さい
キラキラハート
 

末永桜花

@Ouka_ske0226

 

ふんわりリボン高いツインテールがトレードマークリボンふんわりリボン

 

 

大分県から宮崎県への移動で
電車に乗れました!!🚃💕

ほとんど寝ずに堪能しました(笑)



#おーちゃんトレイン 
#SKE48

 

 

 

大分県での思い出ラブラブ



海地獄血の池地獄にとり天~訴えかける顔
キラキラハート

今度は他の地獄も行きたいなキラキラ



#SKE48全国ツアー大分 #SKE48
#大分県

 

#SKE48全国ツアー大分 
最高でしたーー
キラキラ

今日のユニットは
君だけにChu! Chu! Chu! でしたリボン
ラブラブ
大好きな曲!テントウムシきらめくハート
可愛かったかなっふんわりリボン

ちゅりさんにとって最後のツアーに
一緒に参加できてとても
嬉しかったです
ヒヨコラブラブ

#SKE48

 

横浜アリーナコンサート
まで後20日です!ウサギ2つのハート

本番が楽しみ!笑顔とハート3つ

#7D2カウントダウン #7D2に曲を
#7D2 #SKE48 #横浜アリーナコンサート
http://2020arena.ske48.co.jp

 

 

『☆びず ★ 通信☆』

びず.。。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
@bizucafe2018

 

 

色んな日がある

笑顔の日も

涙の日も

元気の出ない日も

うまくいかないことばかり

そんな日だってあるよね

いい日ばかりだと

忘れちゃうんだよね

本当はそれがとっても素敵なことだって

笑顔も涙も大切な一日にしようね

 

 

 

 

 

 

みんながいる

いつもの場所

いつもの時間が流れる

そんな当たり前の日常

刺激もいいけど

安心できる

そんな当たり前が

何より幸せなんだよね

だから大切にしたい

当たり前だけど

当たり前じゃない

かけがいのない毎日を。

 

 

 

 


【Justℕow✚1】 『 今 』