AKB48の柏木由紀さんが10日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』11号の表紙とグラビアに登場している。柏木さんが同誌で最多の20回目の登場となる。

 

 

柏木由紀、オトナ可愛い魅力いっぱいの

グラビア 『スピリッツ』

最多20回目の登場

 

 

今回のグラビアではホテルのスイートルームで撮影。今までとは違うオトナ可愛いゆきりんが表現されているという。

グラビアメイキングムービーがスピリッツ公式サイトで16日まで期間限定配信、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』ではアザーカットを公開中だ。

(c)小学館・週刊ビッグコミックスピリッ

 

◽︎ラジオ 

TOKYOFM 柏木由紀のYUKIRINTIME(全国14局ネット) 

◾︎MBSラジオ アッパレやってまーす!水曜日22:00〜 ▫︎YouTube ゆきりんワールド 

柏木由紀YouTubeはじめましたー!!
【ゆきりんワールド】です!!
まずは自己紹介動画🌷
ぜひチャンネル登録よろしくです🥳

#ゆきりんワールド 
で感想などつぶやいてくださいね☀️

https://youtube.com/channel/UCubbFOa0eUCWQD8sbmQXwOQ…

instagram.com/yukikashiwagi_…

 

YouTube更新しました!!
コンサートでバレずに撮影できるか!
検証いたしました〜👏
見たことない恋チュンをお届け!笑

(動画に毎回声の出演をしているスタッフさんは男性ではなく、とっても仲良しのサバサバ系女性スタッフさんです😛)

#ゆきりんワールド 

http://youtu.be/4aqUaYLhEBY

 

 

 

#GODIVA48 
イベントありがとうございました!
ライブにトークに楽しかった〜🥰
今月はいっぱいチョコ食べる!🍫

 

 

 

本日ソロデビュー7周年!だそう!
新曲もアルバムも出してないのに、ながーーく音楽活動をさせていただけているのは応援してくださっているファンの皆さんのおかげです。感謝💐
これからもながーい目で見守っていただけると喜びます☺️
#ゆきりんソロデビュー7周年記念

 

 

#cookpadlive 
今日はショートケーキを作りました🍰
苺を切るのが激ムズでしたー!!笑 
次回もお楽しみに🥰
#作って食べてゆきりんワールド

 

 

TOKYO FM 80.0 & 86.6
@tokyofm·2月8日

 

 

24:00~「#柏木由紀 のYUKIRIN TIME」
今回の #ゆきりんたいむ は、スーパーアイドルゆきりんに新しいアイテムを渡してみました🎁㊙️
どんな化学反応が起こるのか🤩⁉️
#AKB48 #tokyofm #radiko

 

 

 

 

 

指原 莉乃
@345__chan


〜We are "Sweetie pie"〜♡
かわいい🥺

​​​​​​​

 

 

 

『☆びず ★ 通信☆』

びず.。。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
@bizucafe2018

 

小さな世界にいると

気付かないことがいっぱいある

ちょっと目線を上げるだけで

新しい発見ができる

興味を持って

色んなものを見る

世界は広がる

それは成長にもつながる

一歩だよね

今日も大きく目を開いて

楽しいこと見つけていこう!​​​​​​​

 

 

 

 

高価でお洒落な物もいいけど

慣れ親しんだ 

素朴な物も

やっぱりいい

いつも身近にあるという

安心感に包まれると

心が落ち着くよね

変わっていくという

刺激

変わらないという

安心感

どちらもバランスよくが

ちょうどいいね

(*´∨`*)#バレンタイン↓

 

 

★<おはよう★通信ℕ>★【✙1】