乃木坂46が、23日発売の雑誌「BRODY」10月号の表紙を飾る。

 

 

今月号は乃木坂46の夏の風物詩となった神宮ライブ特集に加え、乃木坂46メンバーが東京の街を巡るグラビア連載「Tokyo film」から未掲載カットの総集編をお届け。

乃木坂46“神宮ライブ”に迫る 齋藤飛鳥ら未掲載カットも解禁

#乃木坂46 #秋元真夏 #桜井玲香 #秋元真夏 #松村沙友理 #BRODY



神宮特集では堀未央奈×渡辺みり愛、中田花奈×伊藤理々杏のインタビュー、そして乃木坂46がなぜ聖地として神宮を選んだのかを考察したコラム、ファンの心に残った神宮ライブ名場面など、2014年から続く神宮ライブの魅力に多角的に迫る。

 

 

今号の目玉企画は #乃木坂46 の夏の風物詩「神宮ライブ」特集です!初開催の2014年から見てきている方も、今年が初参戦の方もぜひ読んでください! さらに「乃木坂46×東京グラビアシリーズ」のオール未公開カット総集編も掲載しています!

 

 

 

 

乃木坂46筒井あやめが、23日発売「FLASHスペシャル2019盛夏号」の誌面を飾る。

 

乃木坂46筒井あやめ、涙が頬を伝う ピュアさ引き立つ

 

筒井あやめ、15歳のピュアさが引き立つ

乃木坂46の4期生から、グループ最年少の筒井を撮り下ろし。「アイドルになる前と、アイドルとして踏み出し生き生きと輝きを放つ姿のギャップ」をテーマに制服姿とさわやかなワンピース姿を披露。

15歳のピュアさが引き立つグラビアとなっており、涙が頬を伝う、透明感あふれるトビラページは必見だ。

 

 

 

乃木坂4期遠藤さくらに

異例オファー数、

表現力光る

乃木坂46の新センター、遠藤さくら(17)が、ファッション誌に引っ張りだこだ。登場が決まっているものも含め、合計10誌で持ち前のスレンダーなスタイルを披露。昨年11月に乃木坂46に加入したばかりのルーキーだが、若い女性ファンにも認知が広がってきている。

 

遠藤はこれまで、「an・an」「JJ」「CanCam」「ar」「ViVi」「SHE THREE」「LARME」に登場。さらに、9月20日発売の「non-no」11月号、10月23日発売の「Ray」12月号、12月1日発売の「bis」1月号にも登場する予定。ルーキーとしては異例の、オファーの嵐だ。

身長160センチ。愛らしいルックスと、小顔でスレンダーな体形が特長だ。スタイルの良さは、「アイドル界NO・1の小顔」と言われる先輩の齋藤飛鳥(21)と並んでも遜色ないほど。今年7月に富山で開催された「東京ガールズコレクション」でランウエーデビューも果たし、早くもファッションモデルとしての適性を発揮している。新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」(9月4日)で、センターに抜てきされた。

 

遠藤の魅力について、「non-no」の花輪夏江編集長は「17歳とは思えない表現力。小顔、骨格、腰位置の高さなど圧倒的なバランスの良さ」と答え、「JJ」今泉祐二編集長も「とにかく顔は小さく、手足は長くてモデルとしても全身のバランスが抜群。キラキラオーラがスゴい!」と絶賛している。

 

「an・an」北脇朝子編集長も「乃木坂46史上イチとも言える均整のとれたスタイル。可憐(かれん)ではかなげな姿はいくつもの物語を想起させ、乃木坂46の今後を担うにふさわしい存在」と期待を寄せ、「CanCam」高田浩樹編集長も「いざカメラの前に立つとモデルとしてのスイッチがONになり、想像以上の表現力と表情をいとも簡単に見せるすごい才能の持ち主」と高評価だ。

 

乃木坂46では白石麻衣(27)ら多数のメンバーがファッション誌で活躍し、多くの女性ファンを獲得してきた。17歳の新センターにも、大きな期待がかかっている。

 

◆遠藤(えんどう)さくら 2001年(平13)10月3日、愛知県生まれ。昨年8月の坂道合同オーディションに合格し、同11月乃木坂46に4期生として加入、12月の「お見立て会」でお披露目。愛称は「さくら」「さくちゃん」「えんさく」など。名前の由来はコブクロの楽曲「桜」。160センチ。血液型不明。

 

 

 

8月17日は
NMB48☆明石奈津子 20歳の誕生日!!

☆★☆
【 #令和元年 】
おはようございます。
今日も「感謝」の気持ちと
「ありがとう」が素直に言える一日

#夏まつり
[「 魔除け 」の 大鳥居 を通って 運気をUP ]
       【 Just Now ✙ 1 】
  『  努力はかならず報われる  』
  頑張っている人をサポート

Risingsun「 旭日 」

☆★☆
#AKB48 G応援

「 おはようございます 」  
≪挨拶≫
< #札幌情報通信 ★News>
#選抜朝の挨拶★神7通信
R1年8月23日(金)AM 7:20
◎投稿時点の時間

①明石奈津子 NMB 5:15:19ⓣ
②鈴木くるみ AKB 5:05:38
③山邊歩夢 AKB 5:50:40
④村上和叶 HKT⑤ 6:12ⓣ
⑤藤崎未夢 NGT 6:20:01
⑥山田寿々 NMB 6:47:15ⓣ
⑦深井ねがい SKE 7:00:57ⓣ
☆稲垣香織 AKB 7:16:42
☆永野芹佳 チーム⑧ 7:17:20

☆☆
★ 今日も素敵な一日でありますように ★

《前年の今日掲載》
<曜日対比>
http://ameblo.jp/snetjnk
☆★☆

 

《前年の今日掲載》
<曜日対比>

H30年8月24日(金)AM7:00
◎投稿時点の時間
①道枝咲 AKB 5:00:04
②山根涼羽 AKB 5:01:38
③田口愛佳 AKB 5:02
④太田奈緒 チーム8 5:06:33
☆水野愛理 SKE 6:08:28ⓣ
⑤山邊歩夢 AKB 6:32
⑥永野芹佳 チーム8 6:44:58
⑦高橋彩音 チーム8 6:55
☆東由樹 NMB 6:56:54ⓣ
⑧本間麻衣 AKB 7:02
⑨高岡薫 チーム8 7:05:16
⑩松岡はな HKT 7:06:25
⑪安田叶 AKB 7:19:34
⑫佐藤美波 AKB 7:20:34
⑬岡部麟 チーム8 7:22:26
☆山田寿々 NMB7:25:04ⓣ
⑭大森美優 AKB 7:30:27ⓣ
⑮橋本陽菜 チーム8 7:33:55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水口奈美    @nami_DM

 

おはよう(*^o^*)🌻

お天気があまりよろしくないな〜
だんだん秋に向かってきちゃうのかな、寂しい🥺🍉
朝礼配信は8:40〜☆

今日も元気にいきましょう🍧🎐

 

#Risingsun「#旭日」

★<おはよう★通信ℕ>★【✙1】
TikTok ・ 動画等は後日変更・削除することが有りますのでご了承ください。