乃木坂46生田絵梨花(21)のセカンド写真集「インターミッション」(1月22日発売、講談社)の先行カットが1日、公開された。

今回公開されたのは、米ニューヨークの五番街で、生田が振り袖姿を披露している、華やかなカット。振り袖姿の生田のバックには、五番街の街並みや道行く人々、はためく星条旗などが写っており、ギャップが印象的な1枚だ。

 

生田は「振り袖姿のおかげで、街ではいろいろな国の方に話しかけてもらい、とっても印象に残る撮影になりました!」と振り返った。

 

生田絵梨花がNYで振り袖姿

 

 

 

AKB48指原莉乃、ラスト紅白でBNKと初共演

 
 

内田理央、元旦に公開の水着写真にファン歓喜「キュート&セクシー」

 

内田理央が元旦にツイッターを公開。

水着姿での振り返り写真に

「アイドルみたいな写真が撮れました きゃぴ」とコメントしている。

 

 

 

あけまして おめでとうございます

2019年もいろんなわくわくを みんなに届けられるように、 

もっともっと頑張りたいと思います。 お楽しみにーーー! 

そして、今年もよろしくね

🎍内田理央🎍

 

 

 

――晴れ着撮影会は3年目ですね。その1年目の時の言葉「芸能人である前に人として」が強く印象に残っています。何かきっかけがあったのでしょうか?

本を読むのがすごく好きで、「人としてこうありたい」と書かれている文章があって。私は「芸能人」になり、「芸能人だから盗撮されてもいい」みたいに「芸能人だから」を何度も耳にしてきました。ありがたくはあったんですけど、すごく窮屈に感じることもあって。ふとした時に、「その前に自分は“岡田結実”という人間だ」と気づいたんです。「芸能人だから許される」とかではなくて、「人として当たり前のことをする」という初心を忘れないためにもいつも考えています。

 

両親からは、「初心というものは忘れがちだけど、絶対に忘れてはいけないこと」と言われているので、そこは大事にしたい

 

2018年に誰かに言われて心に残っている言葉はありますか?

仕事関係で言うと……昨日の『私のおじさん』の撮影で「これでいいのかな……」「何が正解か分からない」と悩んでいたんですよ。すると、遠藤憲一さんが「演技に正解はない。正解を求めたらどんどん分からなくなるから、一生懸命やればいい。一生懸命やって分からないのが楽しいんだよ。まずは楽しむようにしよう」とおっしゃってくださって。それがすごく心に響きました。

 

 

柏木由紀、SNSで新年のコメント!「自分自身成長する1年に」

 

2019年は「スキルアップの1年にしたいです。歌やダンスのスキルアップもそうですが、心が豊かになる、自分自身も成長する。そんな1年にしたいです!」とコメント

 

 

 

#Risingsun「#旭日」

「魔除け」の大鳥居を通って、運気をUP

★今年も素敵な一年でありますように★

 

 

《前年の今日掲載》

H30年1月02日(火)AM 7:50
◎投稿時点での時間

◎ベスト
①後藤萌咲 AKB 5:22:41
②白井琴望 SKE 5:28:43
③横道侑里 チーム8 6:20:11
④黒須遥香 AKB 6:36
⑤前田彩佳 AKB 6:44:00
⑥岡田奈々 AKB 6:49:32
⑦大西桃香 チーム8 7:14:14
⑧大場美奈 SKE 7:17:41


 

#Risingsun「#旭日」


☆後藤萌咲★AKB48☆


#AKB48


「 #世界選抜総選挙 」応援

「#おはようございます。」  
≪挨拶≫をきちんとやりましょう
< #札幌情報通信 ★News>
#選抜朝の挨拶★#神7通信
「1分1秒の差で順位が?」
H31年1月02日(水)AM 8:15
◎投稿時点の時間

①後藤萌咲 AKB 5:01:03
②山邊歩夢 AKB 5:01:10
③黒須遥香 AKB 5:31:55
④松岡はな HKT 5:38
⑤永野芹佳 チーム8 6:21:12
⑥高岡薫 チーム8 6:49:48
⑦服部有菜 チーム8 6:52
⑧人見古都音 チーム8 7:21:10
⑨石田優美 NMB 7:27:48ⓣ
⑩高橋彩香 チーム8 7:35:06ⓣ
☆大西桃香 チーム8 7:36:15
☆栗原紗英 HKT 7:42:54
☆田島芽瑠 HKT 7:48:19ⓣ
☆下尾みう チーム8 7:50:20
☆坂本愛玲菜 HKT 7:51
☆横道侑里 チーム8 7:51:53ⓣ
☆太田奈緒 チーム8 7:59:06ⓣ

☆☆
★今日も素敵な一日でありますように★

#チーム8
#SKE48
#NMB48
#HKT48
#NGT48
#STU48
#拡散希望
#755はじめました

 




《前年の今日掲載》
http://ameblo.jp/snetjnk
☆★☆
 

 

 

 

松本優子

 

今日はマカオオフ会でした! 参加してくれた皆さんありがとう💓 元旦からマカオという素敵な場所でランチ食べたりマカオ散策したり2019年最初から最高の思い出ができました

楽しい時間は本当にあっとゆうまだった(。•́ωก̀。)💕 もっとマカオの思い出一緒に作りたかったなぁ♡明日日本に帰ります💜

 

 

 

 

 

 

★<おはよう★通信ℕ>★【✙1】