グラビアアイドルでタレントの磯山さやかが、13日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、グラビアアイドルとしての信念を明かした。

 

磯山さやかです♪毎日楽しく笑顔で♡

磯山さやか「乳首は絶対出すな」

グラビアアイドルとしての信念明かす

 

今回、「第2の○○と呼ばれた女性たちの呪縛SP…」と題し、「第2の○○」という肩書きだけが一人歩きしてしまった女性たちが集結。

「第2の磯山さやか」と呼ばれたグラビアアイドルの平塚奈菜は、磯山の呪縛から逃れるために過激なV字水着にも挑戦したが、話題にならなかったと嘆いた。

その後、“本家”の磯山がスタジオにサプライズ登場し、

平塚について「体はすごくいい体をしている」と意見。

V字水着までやっていて今後どうすればいいのかという平塚の悩みを聞くと、

「グラビアはこれで悩んでいる人が多くて、でも乳首は出しちゃいけない。絶対に乳首は出すなっていう信念で私はやっている」

と明かした。

そして、

「脱いでも売れないパターンもあったらむなしい」とその理由を説明。

「だから、なにか映画につながる脱ぎ方とか、未来がある出し方っていうことです」と

先輩としてアドバイスを送った。

 

 

 

清原果耶“人気女優の登竜門”14代目高校サッカーマネージャーに ダンスも挑戦

 

女優の清原果耶(16)が12月30日に開幕する

『第97回全国高校サッカー選手権大会』

の14代目マネージャーに就任した。

 

高校サッカーマネージャーといえば初代の堀北真希から、

新垣結衣(2代目)、広瀬すず(10代目)、永野芽郁(11代目)など数々の人気女優の“登竜門”。

 

このほど都内で行われたお披露目会見に参加した清原は

「歴代の方々のニュースを見て『輝いているな』と

一歩引いて見ていたので…。

まさか自分が任命していただけるとは。びっくりです」

 

と抜てきに驚いた。 

 

 

現在16歳の現役高校生である清原は『アミューズオーデション 2014』でグランプリを獲得。今年からティーン誌『Seventeen』(集英社)で専属モデルを務め、NHK『透明なゆりかご』で連ドラ初主演を務めるなど幅広く活躍している。

 

「自分のなかで新しい世界に踏み込むような感覚。すごくドキドキしながら今、ここにいます。同世代の選手のみなさんが自信を持って全力で練習してきたサッカーの仲間に入れていただけるくらい、熱い応援を精一杯送りたいと思います」とやる気をみせた。

 

 

これまでサッカーにはあまり触れてこなかったことから「そこまでサッカーに詳しくないけど大丈夫かなという思いもありましたが、スタッフのみなさんが私自身の視点から楽しむポイントを見つけて、見てくださる人に伝える活動ができたら、とおっしゃっていただいて、そこまで気張らずゆっくり勉強していけばいいんだと安心しました」

 

「高校サッカーのマネージャーさんの仕事ができるのは名誉なこと。締めくくりと始まりは重要ですし、私のなかで新しい世界でたくさんのことを勉強して吸収していけたら」と全力投球を誓っていた。 

 

 

 

 

日本生命CM・娘役の女の子は誰?大学受験の女子高生役が気になる! 

#日本生命CM #清原果耶

 

 

 

#Risingsun「#旭日」

☆★☆


#AKB48
「 #世界選抜総選挙 」応援


「おはようございます。」  
≪挨拶≫をきちんとやりましょう
< #札幌情報通信 ★#News>
#選抜朝の挨拶★#神7通信
「1分1秒の差で順位が?」
H30年11月14日(水)AM7:00
◎投稿時点の時間

①吉田朱里 NMB 5:13:13ⓣ
②山邊歩夢 AKB 5:15:28
③後藤萌咲 AKB 5:32:12
④井尻晏菜 NMB 5:33:07ⓣ
⑤清水梨央 HKT 6:06:58
⑥松本慈子 SKE 6:08:58
⑦谷川愛梨 NMB 6:09:10ⓣ
⑧堀詩音 NMB 6:15:10ⓣ
⑨田口愛佳 AKB 6:15:12
⑩小田彩加 HKT 6:17:44
☆白間美瑠 NMB 6:33:25ⓣ
★#今日も素敵な一日でありますように★

#チーム8
#SKE48
#NMB48
#HKT48
#NGT48
#STU48
#拡散希望
#755はじめました

《#で確認できます》
https://7gogo.jp/oG7eD1rL2GGL


http://ameblo.jp/snetjnk
☆★☆

 

 

#DREAMINGMONSTER公式
公式HP http://dreamingmonster.jp ;
公式TW @tpotona

 

 

 

 

 

 

 

★<おはよう★通信N>★