小嶋 陽菜

 

MAQUIAの撮影で、 Her lip toのお洋服を着ましたハート

 

自身プロデュース ハートHer lip toハート

 

ニットのざっくりカーデは、 毎年この季節と春先に活躍するんだけど、なかなか好みの形、ニットがしっかりしたもの、ボリューム感のあるものがなかったので、、 作りました

 

美人百花10月号にも掲載された、 バックリボンニットは、3カラー

半年ぶりの #LINELIVE 配信

近況報告を交えながら 自身プロデュースの 💗Her lip to💗について トーク

 

Her lip toのデニムワンピース💙 シンプルなデザインだけど、シルエットと丈で女性らしさを出しました。レザーのパイピングが入っているのでウエストをすっきりみせてくれます。寒くなったらショート丈アウターをずるっと着たい

 

NGT48“超レアライブ”1期生の集大成 裏側の表情も

 

NGT48が出演した「サマステ音楽ライブ」の模様が、19日に『NGT48 テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION2018』(よる10時/テレ朝チャンネル1ドラマ・バラエティ・アニメ)で放送される。

 

 

今回のライブには1期生だけが出演。開演直前、キャプテン加藤美南からは「おかげさまで、2年連続で出演させていただくんですが、NGT48にも後輩が一気に増えて、(2期生、ドラフト3期生など)『1期生だけでするライブ』も限られていて、今回はその“超レア”なライブとなるので、『NGT48』にとっても、『1期生の集大成』となるようなライブを見せたいと思っています」と力が入った。
 

そして、ライブは、overtureに続いてオープニング曲「ナニカガイル」で幕開け。NGT48のTeam NIII16名と研究生9名(2017年10月時点)のメンバー計25名全員が参加した通称“全員曲”と呼ばれる楽曲だけに、満員に膨れ上がったファンも、メンバーの気持ちを感じてかボルテージが最高潮。AKB48の夏曲からオリジナル全シングルを含む(アンコール含め)計10曲を披露した。

 

キャプテン加藤美南「NGT48を良いグループにしていきたい」

終演後、加藤は「私自身、キャプテンとして、まだまだできることがあるんじゃないかと、今回課題を見つけられたので、また来年、それを生かすために、“立派なキャプテン”として戻ってくることを心に誓いました。去年は(北原)里英さんに頼りっぱなしで、1人で背負わせてしまっていたなと反省もしてるんで、まだまだみんなに助けられつつかもしれませんが、頑張って、もっともっとNGT48を良いグループにしていきたいなあと思っています」と、キャプテン就任からわずかながら、その頼もしい発言にNGT48の“未来”が、感じられたライブとなった。

なお、番組は加藤ほか、荻野由佳、本間日陽、中井りからバックヤードの表情、コメントも含まれた内容になっている。

 

 

 

有村架純、初の教師役は「不思議な気持ち」 生徒役に慣れすぎて教壇になじめず

 

女優の有村架純(25)が6日、都内で9日スタートのTBS系連続ドラマ『中学聖日記』(毎週火曜 後10:00)の制作発表会見に参加。有村は2017年4月期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』以来、1年ぶりとなる連ドラ主演で初の教師役を務めるが「不思議な気持ちですね。すごく緊張感もある。生徒が一斉に自分を見るのが違和感です」と率直な胸の内を明かしていた。 

 

 

“清純派”イメージの強い有村だが、今回は教え子の中学生と“禁断の恋”に堕ちる主人公・末永聖を務め、加えて初の教師役となる。相手役の黒岩晶は、今回が芸能界デビューとなる俳優・岡田健史(おかだ・けんし=19)が演じる。 

 有村は「この作品は非常に難しい作品。でも、そういう葛藤が、この作品をよくさせるのではないかなと思っている。とにかく楽しく見てもらいたい」と呼びかけ。教師役は初挑戦となるが「教師という職業について自分なりにいろんな資料を集めて調べさせていただいた。実際に20代の中学校の国語の女性教師の方にお話もうかがった。お話を聞けたのは大きかったな」と役作りは十分だ。 

ただ、25歳ながら生徒役を多く経験し、制服を着る期間が普通の人より長かったため「これまで生徒として先生と対峙することはあったんですけど、教師を演じるとは思ってもみなかった」と、まだ教壇に立つのに慣れないという。「逆に堂々としてなきゃって思いますね」と、あらためて意気込んでいた。

 

 

予告には岡田が有村をビンタする衝撃的なシーンもある。岡田は「あの有村架純さんを叩いていいのかと、岡田健史の感情が勝ってしまった」とリハーサルで本気で叩けず、“スローモーションビンタ”になったことを苦笑いで回想。ただ、本番は「有村さんの力を借りながら、なんとか撮り終えることができました」と感謝した。有村は「現場自体は明るい現場。楽しくやっていた。受ける側は待っているだけなので岡田さんが1番、大変だったかなと思います。本番はキチンとビンタしていただいたので、よかったですね」とあっけらかん。キスシーンもあるが岡田は「歯をいっぱい磨きます」と照れながら話していた。 

原作は女性向けマンガ雑誌『FEEL YOUNG』(祥伝社)で連載中のフランス在住の漫画家・かわかみじゅんこ氏による同名漫画。片田舎の中学校を舞台に自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・晶に心引かれていく様を美しく描くヒューマンラブストーリー。 

 

 

乃木坂46、京都からアートを発信 若月佑美「光栄です」

乃木坂46若月佑美秋元真夏桜井玲香が6日、京都・北野天満宮で行われた「KYOTO NIPPON FESTIVAL 2018(KNF)」オープニングセレモニーに登場。京都市長の門川大作氏や北野天満宮の宮司らとイベント成功を祈願した。

 

 

オープニングセレモニーには抽選で当選した約150人の一般来場者を招待。KNFの成功を願う挨拶を行い、その後、北野天満宮の氏子や宮司などを中心に結成された「神若会」による太鼓演奏、「刀剣乱舞-ONLINE-」と華道家元池坊の華道男子グループ「IKENOBOYS」がコラボレーションした生け花パフォーマンスなどを披露。さらに尺八パフォーマーの Uwe Walter(ウベ・ワルター)氏の演奏と共に力強く華麗なパフォーマンスで開幕を彩った。

 

会場の北野天満宮の各所では、乃木坂46メンバーのギャラリー展示などが行われており、日本の美と伝統と文化を知ることができる内容となっている。

 

アート部門に参加し、作品が展示される若月は、「とても光栄です。今回は自分自身が被写体になりメインを表現し、さらにデザインアートを描き加えて一つの作品にするということに挑戦しました」と説明し、「自分らしいものが出来たかなと自負しております!沢山の方に面白いなと思って頂けたら嬉しいです!!」と呼びかけた。

 

美術展覧会「二科展」に12年から7年連続で入選するほどの実力を持つ若月は「自分が被写体となって写真を撮って、その上から自分が書いたデザインを合成してひとつの作品にしました」と自らのアートと写真を組み合わせた作品を制作。MCからは、グループ活動と制作活動の違いを質問され、「(グループでは)いつも誰かが考えた物語に自分たちが入っていくというスタイルが多かった。(今回の制作では)自分がこうしたいってことを発信して、誰かに助けていただく側だった。そこが新しい挑戦でした」と話した。

 

 

料理好きだという秋元は、日本料理の老舗「京都吉兆」とオリジナルメニューのチャンポン麺「真夏ヘルシー麺」を共同開発。だしの取り方など、基礎から教わったといい、「すごく勉強になりました」。歴史ある名店とのコラボに「ドキドキした」と話し、「若い世代の方に日本の伝統文化を伝えていくには、『食』っていうのはすごく入りやすいキッカケになると思う」と笑顔でアピールした。

 

学生時代に華道部に入っていたという桜井は、華道家元「池坊」とコラボし、生花に挑戦。「学生の頃から何年かぶりに生花に触れて、すごい楽しかった」と振り返り、自分のイメージであった百合をベースに完成した作品に「個人的には、すごく納得のいくものができたかなと思います」と手応えを感じていた。

 

 

 

 

 

☆★☆
#AKB48
「 #世界選抜総選挙 」応援


「おはようございます。」  
≪挨拶≫をきちんとやりましょう
< #札幌情報通信 ★#News>
#選抜朝の挨拶★#神7通信
「1分1秒の差で順位が?」
H30年10月07日(日)AM 6:15
◎投稿時点の時間

①栗原紗英 HKT 4:32:21
②武田智加 HKT 4:46:37
③松岡はな HKT 4:46:55
④野田陽菜乃 チーム8 4:50:18
⑤行天優莉奈 チーム8 5:05:18
⑥山邊歩夢 AKB 5:17:35
⑦山内祐奈 HKT 5:20:58
⑧坂本愛玲菜 HKT 5:27:57
☆播磨七海 AKB 5:29:42
☆運上弘菜 HKT 5:35:19
☆黒須遥香 AKB 5:46:20
☆浅井裕華 SKE 5:58:10
☆岡田奈々 AKB 5:59
☆湯本亜美 AKB 5:59:37


人生には我慢が必要
何があってもどんなことが起きても
「私は運がいい」
と言う人のところに運は集まる

★今日も素敵な一日でありますように★

#team8 
#SKE48
#NMB48
#HKT48
#NGT48
#STU48
#拡散希望
#755はじめました


https://7gogo.jp/oG7eD1rL2GGL


http://ameblo.jp/snetjnk
 

#ドリモン #DREAMINGMONSTER
@tpotona

公式HP http://dreamingmonster.jp ;


水口奈美

 

おはよう(*^o^*)🌸 

今日は #大磯ロングビーチ でライブ⛱🎤✨ 

①パラダイスステージ LIVE 12:35〜 物販 12:55〜 

②ココナッツステージ 前物販 16:05〜 LIVE 17:55〜 

2回ステージあります!! 

時間が変更になっているのでもう一度確認お願いします✊✨ 

朝礼配信は7:40〜☆ 

ぜひ思い出作ってね🌈✨

 

#眞壁小百合

 

 

★<おはよう★通信N>★