安室奈美恵

ラストステージは笑顔で締めくくった

安室奈美恵(40)が今日16日をもって、芸能界を引退する。引退前日の15日には、沖縄・宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで行われた「WE■NAMIE HANABI SHOW前夜祭~I■OKINAWA/I■MUSIC~」(■はハートマーク)に出演し、平井堅(46)らゆかりのあるゲストらと共演した。倍率が数百倍ともいわれるプラチナチケットをゲットした3500人の前で8曲を披露し、ラストステージを飾った。会場周辺をはじめ、故郷が最後の“安室フィーバー”に沸いた。

イベント開始から1時間50分後の午後7時50分。暗転したステージ上に姿を現した。「安室ちゃんだ!」。この日一番の大歓声が上がる。ポニーテール姿で、右腕部分にレースをあしらうなどアレンジした黒のイベントTシャツに、パンツルック姿。トレードマークの赤のニーハイブーツの安室スタイルで、歌い踊った。「さわげ沖縄~!」とあおりながら、この日出演した平井堅らとのコラボも交えながら8曲を披露した。

ラストステージは、故郷で音楽を楽しめるフェス形式を選んだ。タイトルにも「I■MUSIC」と入れた。6月3日のラストドームツアー最終日には「皆さんの素晴らしい毎日の中に、音楽が常にあふれているよう、心から願っています。これからもすてきな音楽に、たくさんぜひ出合ってください」と呼び掛けた。複数歌手が出演する音楽イベントも、08年8月の「a-nation」以来10年ぶり。「今日はどうもありがとうございます。参加してくださったアーティストの皆さんに大きな拍手をお願いします」と笑顔で握手した。

 

 

 

 

引退する安室奈美恵(40)に向けて、古くから知る人が日刊スポーツの取材に応じた。安室がデビューまもないころに日本テレビ系「THE夜もヒッパレ!」で共演していた中山秀征(51)は「出会った時から天才少女だと思いました」と振り返る。

 

安室はデビュー間もない95年から約2年間、「THE夜もヒッパレ!」にレギュラー出演した。中山とはコンビを組むコーナーもあった。

 

「本人は当時からしゃべるのが苦手と言ってましたが、とにかく勘が良くて、天才的でした。ネタ的なこともやって迷惑をかけたこともあったと思うけど、一生懸命やってくれましたし、努力は見せないけど、絶対に一発で決めてくる。

 

こういう子が天下をとるんだと、会った瞬間に思わせてくれました」

人気に火がつき始め、ソロ歌手としてブレークしていく過程を、共演を通じて見守ってきた。

「人の何倍も成長が速いと思ってました。だから40歳で引退という気持ちも分かる気がするし、次の展開にいくのが人より速いのは当たり前だと思います」と引退に理解を示す。

 

 

 

 

 

ローラ、タイトドレスで歓声浴びる 冨永愛&渡辺直美ら共演

 

モデルの冨永愛ローラAMIAYA水原佑果、福士リナ、お笑いタレントの渡辺直美が15日、東京・表参道ヒルズで行われた『VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018』の第10回アニバーサリーセレモニーに出席した。

 

豪華ゲストの集結に駆けつけたファン、買い物客は大興奮。何度も歓声があがり、ライトピンクのタイトなワンピースドレス姿で登場したローラは「すごい楽しい。いい雰囲気~!」とノリノリの様子で楽しんでいた。 

 今年で10回目を迎える同イベントは、ファッション誌『VOGUE』主催の世界最大級ナイトショッピングイベント。

ファッションのこだわりを問われた渡辺は「個性的な体をしているので、出すところは出す。引くところは引く。

体形を隠すようなダボッとした服ではなく、あえて胸の形が見えるような服を着てますね」と語っていた。

 

 

 

ReoNa、

4都市を巡るワンマンライブツアーの開催&ファンクラブの開設が決定

 

 

2018年4月クール放送のTVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』の劇中アーティスト「神崎エルザ」の歌唱を担当した新人アーティスト・ReoNa。8月29日(水)にファーストシングル「SWEET HURT」をリリースして、ソロデビューをはたしたReoNaのワンマンライブツアーの開催が決定した。

 

さらに、10月19日(金)12:00に、ReoNaのオフィシャルファンクラブ「ふあんくらぶ」の発足が決定。ライブのファンクラブチケット先行予約はもちろん、ここでしか見ることの出来ないオフショットやファンクラブ限定のイベントなど、今後たくさんの会員限定コンテンツが公開されル予定となっているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。

 

 

☆★☆
#AKB48
「#世界選抜総選挙 」応援


「おはようございます。」  
≪挨拶≫をきちんとやりましょう


<#札幌情報通信 ★News>
#選抜朝の挨拶★神7通信


「1分1秒の差で順位が?」
H30年9月16日(日)AM6:20


◎投稿時点の時間


①山田菜々美 チーム8 4:51:01
②人見古都音 チーム8 5:09:43
③黒須遥香 AKB 5:19:33


④佐藤栞 チーム8 5:31:53
⑤山根涼羽 AKB 5:39:10
⑥奈良未遥 NGT 5:59:57ⓣ
⑦菅原茉椰 SKE 6:00:06ⓣ


⑧山邊歩夢 AKB 6:01:46
⑨寺田美咲 チーム8 6:03:36

★今日も素敵な一日でありますように★

#SKE48
#NMB48
#HKT48
#NGT48
#拡散希望
#755はじめました

http://ameblo.jp/snetjnk


[早く起きることが目的ではありません
十分な睡眠と休養は大切な事です。]


☆成功は未来にあるわけではなく
過去の努力と積み重ねがつながるもの☆

☆受け取るばかりでは運はなくなる
与える事感謝されることで運は増えてくる☆


 

 

 

 

 

 

★<おはよう★通信N>★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#DREAMINGMONSTER
@tpotona

#ドリモン

 

 

 

#手塚穂奈美

 

#松本優子

 

#眞壁小百合

 

#長田杏奈

 

#木下沙央里

 

#長田杏奈( @Anna____DM )   #木下沙央里( @saori_DM )
#手塚穂奈美 (@honami_DM ) #藤方彩乃( @ayano_DM )
#眞壁小百合( @sayuri_DM )  #松本優子( @yuuko_DM )
#水口奈美( @nami_DM )