秋元康氏、前田敦子結婚報告に「僕がなぜか照れた」

 

元AKB48で女優の前田敦子(27)が、俳優勝地涼(31)と結婚したことを7月31日、2人の所属事務所が発表した。今春ごろから交際が始まり、前日30日に婚姻届を提出した。

 

 秋元康氏は数日前に前田と勝地と3人で食事をした際、結婚の報告を受けたという。この日、「人見知りな中学生だった前田敦子が、結婚したい人がいると彼を連れてきた時、僕の方がなぜか照れて無口になってしまいました。彼は前田をとても理解していて、全てを包み込む優しさがあります。前田もそんな彼に全てをゆだねる永遠の信頼がありました。すてきなカップルです。幸せになってほしいと心から願います」とコメントした。

 

勝地、前田敦子の手料理「何時間でも待つ」交際秘話

女装タレントぺえが、親友の前田敦子(27)と勝地涼(31)の交際秘話を明かした。

結婚発表から一夜明けた1日に放送された日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)にVTR出演したぺえは、

前田とは、多い時は週に4回も会うことがあるという仲で、勝地とも親交がある。

結婚については、発表の1週間前に前田から「先に伝えたいことがあるから会いたい」と言われてカフェで報告を受けた。

「ほとんどお客さんのいないカフェで、誰にも聞こえない状態だったんですけど、なぜかすごく小声で『結婚するんだ』と言われました(笑い)」。

 以前に、前田と勝地と3人で、ぺえの自宅で食事をしたことがあり、その時は、前田がそばを作ることになった。

「5分でゆで終わって、めんつゆをかけて終わりと思っていたら、1時間半ぐらい熱心に作っているんですよ」。

そこで、思わず前田に「そんなにかかるんかいっ!」と突っ込んだところ、すかさず、勝地が「そんなこと、あっちゃんに言わないでくれ」と懇願してきた。

さらに、続けて前田には「何時間でも待っているよ」とやさしく声を掛けていたという。

 ぺえは、2人の関係について「(勝地が)保育士のように常に温かい目で見ているのが印象的です」と話した。

 

 

前田敦子(27)とともにAKB48の黄金期をつくった神セブンが、前田と勝地涼(31)の結婚を祝福した。タレント、歌手の高橋みなみ(27)は「笑顔の絶えない家庭を築いていく姿を楽しみにしています」とコメント。篠田麻里子(32)もいち早くツイッターでコメントするなど、祝福ムードに包まれた。

前田の結婚に、神セブンでいち早く反応したのは篠田だった。報道から数十分後の午後2時5分、公式ツイッターに「あっちゃんおめでとう」と「速報」。AKB48時代、前田のストレス解消のため、よく食事に誘ったという。そんな前田の報告がうれしかったようで、「祝」やクラッカーの絵文字をふんだんに使ってツイートした。

前田が婚姻届を提出後、すぐ報告した相手が高橋だった。一般人男性との交際が順調で結婚も近いとみられている高橋は「そのお知らせをしてくれた敦子の弾む声に、こちらもウキウキしてしまいました(笑い)」とコメント。電話越しに話した勝地から「幸せにします!」と報告を受け、高橋は「それはぜひお願いします!!」と返したという。AKB時代から前田の精神的な支えとなった高橋らしい言葉に、前田は「お母さんみたいー」と笑っていたという。

 

前田と総選挙で3度、トップを争った大島優子(29)は、前田の公式インスタグラムに「めでるおもいを でっかいこころで たいせつにして いっしょうおしあわせにねっ」と、唇の絵文字付きでメッセージを送った。頭文字を縦読みすると「めでたい」となる、粋な仕掛け。現在は海外留学中だが、遠く離れていても思いを届けた。

 

渡辺麻友、前田敦子の結婚祝福「末永くお幸せに」

▼前田の物まねで知られるキンタロー。(36)のコメント 前田敦子さんのおかげで今の私があり、本当に最高にうれしいニュースでした。まるで勝手に自分の家族が結婚したかのような気分で余興は何にしようかと考えている自分がいます。前田さんはAKB48で不動のセンターでしたが、今度は素晴らしい旦那さま、未来のお子さまとの中で、不動のセンターをと期待しております。

 

 

ボクらの時代 - フジテレビ #fujitv

 

 

 

 

横沢夏子「マンマ・ミーア!」でハリウッドデビュー

お笑い芸人横沢夏子(28)が7月31日、ミュージカル大作映画「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」(24日公開)に出演し、ハリウッドデビューを果たした。ニューヨークを拠点に移した先輩芸人のピース綾部祐二(40)をあっけなく抜き去った。

 

「マンマ-」は大ヒット作の10年ぶり続編。今回もアマンダ・セイフライド、メリル・ストリープ、ピアース・ブロスナンらが顔をそろえた掛け値なしの大作だ。配給会社の担当者は「世界中をハッピーにするという本作のコンセプトに横沢さんの笑顔がマッチしたのです」と起用理由を明かした。

 

物語の展開に大きな影響を与える存在で、コリン・ファース演じるヒロインの父に娘の大切さを実感させるキーパーソンだ。隠密裏に撮影を終えた横沢は「どんな役どころかは、まだお知らせできないのですが、ぜひ劇場に私を探しに来てください」と話す。出方や実際の出演分(秒?)数については、この「探しに」の部分にヒントがありそうだ。

 

 

 


#AKB48
「 #世界選抜総選挙 」応援


「おはようございます。」  
≪挨拶≫をきちんとやりましょう


< #札幌情報通信 ★News>
#選抜朝の挨拶★#神7通信


「1分1秒の差で順位が?」
H30年8月01日(水)AM6:10


◎投稿時点の時間

①佐藤七海 チーム8 4:44:51
②田口愛佳 AKB 5:00:01
③武藤小麟 AKB 5:01:35


④人見古都音 チーム8 5:17:41
⑤大西桃香 チーム8 5:30:17ⓣ
⑥鈴木くるみ AKB 5:31:25
⑦高橋彩音 チーム8 5:41:35

 


⑧千葉恵里 AKB 5:42:05ⓣ
⑨永野芹佳  チーム8 5:52:22
⑩田北香世子 AKB 5:54:28ⓣ
⑪後藤萌咲 AKB 5:56:07

 


★#今日も素敵な一日でありますように★

 


#755はじめました
#星願2018

 

 

 

グリンデルワルド(スイス)

 

@nami_DM

DREAMINGMONSTER

水口奈美@7/31 生誕祭

改めて、生誕祭ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

忙しい中、いろんな準備してくれてありがとう💛💛 ケーキはオーロラ姫とSRのアバターちゃん👸🎀🐰🌻✨ 

今日も最後まで食べ尽くしました♡笑 

みんなに感謝!ぎゅーーーっ💛💛

 

 

 

頂いたプレゼントやお手紙もゆっくり見させて頂くね!!

ありがとう✨ そして!今日はブルースアレイ🎙✨ アコースティックワンマンライブです!

公式TW @tpotona
 http://dreamingmonster.jp
#長田杏奈(@Anna____DM)
#木下沙央里(@saori_DM)
#手塚穂奈美(@honami_DM)
#藤方彩乃(@ayano_DM)
#眞壁小百合(@sayuri_DM)
#松本優子(@yuuko_DM)
#水口奈美(@nami_DM)

 

 

 

 

うちゃん、お手紙ありがとう💜 ゆうちゃんの優しさいっぱい感じたなあ☺️✨ こんなリーダーだけど、これからもよろしくね!! 行きたいとこリスト、また教えて😚💜

 

 

 

 

本日発売だったSPA! 私もゲットしました! 

みんなもお手に取ってもらえたかな(*^ω^*)💓? 

ほなみんが頑張ってくれてるよ🧡 

応援よろしくお願いします🧡

 

 

 

★<Night★通信N>★